安沙蘭先生への口コミ

満足度: 満足度

サトミ( 30代・ 女性 )
今まで他の鑑定師の方にも同じ内容の相談をしましたが、しっくりせず、悶々としてました。今日、この先生に相談したら、私が悶々してる気持ちの謎も解けて、彼の気持ちも知り、相談してよかったと思ってます。いつも通り、彼の気持ちや顔色伺わずに気にせず過ごすといいようなので、アドバイス通りに行動します。先生、ありがとうございました。進展ありましたらまた、連絡させていただきます。

電話占い [投稿日]2015年11月21日 23時46分

満足度: 満足度

るい( 40代・ 女性 )
今日もありがとうございました。これから来年にかけて良い事がたまにはあるよぅに自分でも素直に、彼のささえになれるよぅに頑張ってみます!楽しい年末年始がおくれるように頑張ります。

電話占い [投稿日]2015年11月21日 20時59分

満足度: 満足度

はじめましてでした!( 30代・ 女性 )
久しぶりに先生の声がきけてうれしかったです!だいぶ前からお世話になりっぱなしです。いい加減落ち着きたいところですよ(笑)
ほんと、生きてると何が起こるかわかりませんね…(笑)
時間かかりそうだけど、チャンスみつけてがんばります~(^^)

電話占い [投稿日]2015年11月17日 22時41分

満足度: 満足度

さっぴぃ( 30代・ 女性 )
おはようございます。昨日は鑑定ありがとうございました!先生の声を聞いてとても安心しました。目の前がスッキリ霧が晴れたようです。また、気持ちを入れ換えて頑張ります!本当にありがとうございました!

電話占い [投稿日]2015年11月17日 06時26分

満足度: 満足度

じゅん( 50代・ 女性 )
先生、今回も詳しくお話をしていただきましてありがとうございました!彼の不安がとても大きいんですね。でも生きているようなのでそれは安心しました(^-^;クリスマスカードも今からゆっくり選んだりして、そんなところで私なりに小さな楽しみを作っていきたいと思います!

電話占い [投稿日]2015年11月12日 18時34分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
長い間ご相談しているので、先生は過去からの流れや感情の行き違い…それらを全てご存知の上での、[行ってらっしゃい!]
過去には先生には私の至らない点も指摘していただき反省することもありました。
けれどどんなことも否定しないでいつも真摯に温かく接してくださいます。
先生に大丈夫!と言われると本当に力が湧いてくるから不思議です。
今まで通り丁寧にちゃんと気持ちを乗せて会いに行ってきます。
先生、本当にありがとうございます!

電話占い [投稿日]2015年11月10日 00時55分

満足度: 満足度

みほ( 40代・ 女性 )
鑑定ありがとうございました。
初めて視ていただいたので緊張しましたが、先生の温かい雰囲気に安心してお話ができました。
彼の状況はとても厳しいですが、見返りは期待せず会ってくれることに感謝して自分ができる精一杯のことをしていこうと思います。私が訪ねることで少しでも元気になってもらえるように…
親身に聞いてくださり本当にありがとうございました。またご相談させてください。

電話占い [投稿日]2015年11月08日 20時47分

満足度: 満足度

くー( 30代・ 女性 )
ありがとうございました!
今まで同じ事を何度も何度も繰り返して悩んでしまっていましたが、先生のおかげですっきりしました‼無駄なことで悩まないようにしていきたいです!また何かありましたらよろしくお願いします!

電話占い [投稿日]2015年11月08日 18時00分

満足度: 満足度

まゆみ( 30代・ 女性 )
安沙蘭先生。
先ほどは鑑定ありがとうございました‼
占い師さんというより、温かく見守ってくださる母のような方でした。
相手の気持ちが全然見えなくて、苦しく悩んでるところを占っていただきました。
いいこともそうでないかも知れないことも、占うだけでなくそれを踏まえてアドバイスをきちんとくださります。
私の気持ちを汲み取るだけでなく、彼もこうなんだと相手の気持ちにも立っていただいたことが、ただ占うだけではないんだなと、安心しましたし、感謝しています。
占い後も、メッセージまでくださって、とても感無量でした。
先生の言う彼の気持ちを信じて、やっていこうと思います。
本当にありがとうございました‼

電話占い [投稿日]2015年11月07日 17時28分

満足度: 満足度

ゆっけ( 30代・ 女性 )
ありがとうございました。自分の悩みが贅沢なものだと気がつきました。挑戦してもしなくても、結果的に自分にとって損なことはないんですね!
がんばって研修続けてみようと思います!

電話占い [投稿日]2015年11月07日 12時44分

満足度: 満足度

えみ( 40代・ 女性 )
先生、先程は鑑定ありがとうございました。明るくはっきりと前向きになれる様な鑑定でした。良きアドバイスも有り先生にご相談して良かったです。また何か有りましたら鑑定お願いしますネ。

電話占い [投稿日]2015年11月05日 21時59分

満足度: 満足度

さっちゃん( 40代・ 女性 )
先生、先日は鑑定をして頂きありがとうございました。
鑑定内容は、私が想像していたものと全く逆の内容で嬉しいやら戸惑うやら…
彼との事、自分でもよく考え行動するなら行動したいと思います。
 私の次から次の矢継ぎ早な質問にその都度、タロットを切って下さり丁寧に説明して下さり本当にありがとうございました。
 また、よろしくお願い致します。

電話占い [投稿日]2015年11月03日 14時47分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
ほっとしました。会える日まで綺麗でいられるよう楽しくフワッと過ごして行けたという気持ちになりました。ありがとうございました

電話占い [投稿日]2015年11月03日 11時34分

満足度: 満足度

よっちゃん( 40代・ 女性 )
安沙蘭先生、いつもありがとうございございます。
彼との事は現状維持で、様子をみていこうと思います。
また、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年11月02日 15時48分

満足度: 満足度

みみちゃん( 30代・ 女性 )
ありがとうございました。
先生の優しさに出会うことができて良かったです。
自ら幸せを切り開いていきたいと思います

電話占い [投稿日]2015年10月31日 23時23分

満足度: 満足度

au( 40代・ 女性 )
癒しフェアの時に対面鑑定頂いて、その際もスッキリしたので、今回ご相談しました。思いがけないご提案でしたが、腑に落ちた感じでした。少し頭を切り替えて過ごせそうです。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年10月29日 17時41分

満足度: 満足度

みほ( 30代・ 女性 )
先生に彼の思いを教えてもらい、なんで返信がこないのかよく分かり納得するばかりでした(笑)ちょっと焦る性格を冷静になってあまり深く悩まずにいますね!いつも優しい口調でありがとうございます☆

電話占い [投稿日]2015年10月28日 23時19分

満足度: 満足度

カオリン( 40代・ 女性 )
今日はありがとうございました。彼の好きにさせます。
不思議と私の中で決別してたんだって思った。やはり人の命預かってるから中途半端は駄目って思った。
私のシフト見て管理してる気分になるなら良い。
彼と会話が成立すると安心するから。
今日は休みだったから殆ど見えてた。
糖尿病から正直認知症になることがあるので、社会の刺激を受けて無いから不安感有ります。
この世界を究めて行きたいって思った最初は彼の他の職種にしたら?だったから。
彼なりに私を試したんだって思っている。

電話占い [投稿日]2015年10月28日 20時13分

満足度: 満足度

みぃ( 30代・ 女性 )
ありがとうございます☆
とても、参考になりました(^^)
またよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年10月28日 01時49分

満足度: 満足度

るい( 40代・ 女性 )
今日もありがとうございました♪
少しずつだけど、彼の気持ちが以前のようになっていってくれてるのでうれしいです(*^-^*)焦らずゆっくり一緒に楽しい時間を少しずつ増やしていけたらいいなと思ってます♪
先生ありがとうございます。先生のおかげです!

電話占い [投稿日]2015年10月26日 22時27分