HARU先生への口コミ

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
先生!3週間ぶりに先生の声が聞けました!
やっぱり安心します。
いつもありがとうございます。

電話占い [投稿日]2021年11月07日 16時32分

満足度: 満足度

玲子( 30代・ 女性 )
いつも短時間、同じ相談内容にかかわらず、
優しく相槌を打ちながら、聞いて下さいます。
なかなか相談しづらい内容ですが、
否定せず、苦しい気持ちに寄り添いながら、
鑑定してくださるので、心が落ち着いていきます。
本当にありがとうございます。

電話占い [投稿日]2021年11月07日 10時44分

満足度: 満足度

さい( 40代・ 女性 )
私がマイナスの思考になっている時に、HARU先生が真逆の良い結果を伝えてくださることがあります。
その時に、考えすぎの私を思わずといった風に先生が笑われるのですが(嫌な感じでは全くありません。温かさのあるものです)、その明るい軽やかな声に、シリアスな自分のテンションを客観視してしまって、一緒になって笑ってしまうことがあります。

それでもまた一人になるとマイナスに戻ってしまうのですが、
本当に少しずつ落ち着くことができている気がします。

冷静であたたかい鑑定やメッセージに、いつもとても助けていただいています。

電話占い [投稿日]2021年11月06日 18時35分

満足度: 満足度

ふみ( 30代・ 女性 )
いつも恋愛の相談をさせていただいてます。もう1年は経とうとしていますが、出会いから始まり付き合ってきた彼についていろいろ相談してきました!
いつも頼って相談してしまいますが、本当に頼りになる先生です。いつか先生に結婚の報告ができるように頑張りたいと思います!

電話占い [投稿日]2021年11月06日 17時47分

満足度: 満足度

匿名( 20代・ 女性 )
お話ししていて、とっても楽しく元気の出る先生です。辛い恋愛のことで相談したのですが「貴方は運が良かったのよ!!」と何故良かったのか、これからその運気を上げていくために、何をしたら良いのかハキハキ教えてくださいました。最後は元気が出て半分泣き笑いみたいな感じになってしまいました(笑)
先生のおかげなのか、なぜか次の日、ふとこの辛い現実を客観視できる瞬間があり、その日から楽な日が続いています。先生からいいものをいただいたのかもしれません。
また落ち込んだ時や、転換期にぜひお話ししたい先生です。

電話占い [投稿日]2021年11月06日 13時25分

満足度: 満足度

玲子( 30代・ 女性 )
先日はありがとうございました。
いつも素早く、細かく視てくださり、
時間が経ってからでも結果がブレず、
とても信頼しています。
優しく聞いて下さり癒されます。
いつも、ありがとうございます。

電話占い [投稿日]2021年11月05日 15時33分

満足度: 満足度

ちこ( 30代・ 女性 )
先生に見てもらうようになって2年くらい経ちますが、いつも優しく聞いてくださいます。
しんどい時に何度も頑張ろうと思えました。
ありがとうございます!またよろしくお願いします!

電話占い [投稿日]2021年11月04日 23時23分

満足度: 満足度

ななな( 40代・ 女性 )
鑑定の話の内容が少し照準があってきています。
気づいた事いっぱい♡
学んだ事いっぱい♡あります。
気づかない点もフォローメールで気づかせてもらえたり、とても感謝しています。

電話占い [投稿日]2021年11月04日 19時54分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
いつもテンポよく、明るい口調で楽しく鑑定して下さるので悩んでいる心が軽くなるようです。
なので悩んでいる時についお声が聞きたくなってしまう先生です。

電話占い [投稿日]2021年11月04日 19時53分

満足度: 満足度

こはる( 50代・ 女性 )
ずっと先生にお世話なっておりますが、毎度的確ですし
お友達のように話して下さるのでとても安心してご相談出来ます。
人として大切な事を教えてくれる先生です。

電話占い [投稿日]2021年11月04日 15時46分

満足度: 満足度

だいふく( 40代・ 女性 )
転職について相談させていただいてます。
出口が見えないと本当に不安ですよね。いつもとても短い時間ですが、先生は良い事も悪い事も言ってくださるので得るものが多いです。アフターメールも目に鱗なお話を教えてくださるので学びになります。

電話占い [投稿日]2021年11月04日 11時07分

満足度: 満足度

あき( 30代・ 女性 )
リピーターです。

話しやすい先生で、自分の抱えている胸の内を
全部受け止めて下さいます。
短時間でしっかり視て下さるので、悩んだ時は
いつも頼りにしている先生です!!

電話占い [投稿日]2021年11月04日 00時28分

満足度: 満足度

さい( 40代・ 女性 )
鑑定の中でHARU先生が仰ることは、過去のことも未来のことも、時々本当にびっくりするほど当たっています。
しかもそれが、傾向から導くことのできる内容ではなく、ピンポイントの内容なのです。

そのアドバイスに、今まで何度も助けていただきました。


今現在は、むしろ周りの状況というよりも私自身の心の在り方について、単なるお悩み相談のような内容も含めてご相談させていただいていますが、
鑑定後にくださるメッセージの内容がいつもとても温かく、下方に向かいそうになる気持ちを押し上げてくれます。

特に今回、私のご報告とお礼に返信してくださったメッセージは、ぐらっと弱りそうになる気持ちを支えてくれました。
改善していきたいので、ぐらっとしたらまた見返します。

いつもありがとうございます。

電話占い [投稿日]2021年11月02日 14時05分

満足度: 満足度

けいこ( 20代・ 女性 )
短時間でしたが、的確にアドバイスをいただけました。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2021年11月01日 22時50分

満足度: 満足度

ななな( 40代・ 女性 )
先生と定期的にお話ししないと寂しくなってきました。笑
相談内容を先生は熟知しているので尚更ですね!笑

電話占い [投稿日]2021年11月01日 20時32分

満足度: 満足度

ほろり( 50代・ 女性 )
短い時間で的確な現状鑑定をしてくださいます。また、運気に基づいて比較的先の長い鑑定とアドバイスをくださいます。素敵な先生です。

電話占い [投稿日]2021年11月01日 20時21分

満足度: 満足度

T( 60代・ 女性 )
先生には 助けていただいています 今までもチャンスを逃してきましたから^_^感謝のみです 

電話占い [投稿日]2021年11月01日 14時02分

満足度: 満足度

りん( 50代・ 女性 )
今日は鑑定して貰ったり話しを聞いて貰ったりありがとうございました。今日の私はちょっと興奮していましたが先生がなだめてくださったので助かりました。
頼りになる先生です。

電話占い [投稿日]2021年11月01日 00時18分

満足度: 満足度

キヨ( 40代・ 女性 )
HARU先生には、いつもいつも元気をもらっています。凹んでる時は力をくれ、嬉しい時は一緒に喜んでくれ、ホントにお世話になっています。少し気持ち落ちた時はアフターメッセージ読み返しパワーをもらっています。感謝感謝です(^^)

電話占い [投稿日]2021年10月29日 22時37分

満足度: 満足度

匿名( 20代・ 女性 )
パパッと見てくださり、たくさん見てくださるので嬉しかったです。タロットの内容も納得いくものばかりで、すごいなあという感じです。お話しも明るくて、お話しした後元気になれます!またぜひお願いしたい先生です。

電話占い [投稿日]2021年10月28日 23時55分