HARU先生への口コミ

満足度: 満足度

T( 60代・ 女性 )
短時間でいつもお願いしています。昨日は色々と会話できて、大変腑に落ちました。こういう時は、前に進みます。はる先生はその手助けをしてくれます。

電話占い [投稿日]2024年10月30日 09時52分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
いつもHARU先生お世話になって
います!
不安になったらいつも頼らせて
頂いてます。
本当におすすめの先生です。

電話占い [投稿日]2024年10月30日 08時36分

満足度: 満足度

T( 60代・ 女性 )
短時間でも、しっかりと話を聞いてアドバイスをいただけます。人気の秘密は、メッセージで繋がれます。ひとりではないと思えます。

電話占い [投稿日]2024年10月29日 18時49分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
モヤモヤしても先生とお話しすると占い的な観点もありで納得してできます。それになんだかあっそう言われてったてたことが多いです。

電話占い [投稿日]2024年10月29日 17時53分

満足度: 満足度

kouji♡( 40代・ 女性 )
HARU先生🥹いつもいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍今日も彼の気持ちをみて頂き教えて頂きありがとうございます💐💕ホッと安心しましたε-(´∀`*)

電話占い [投稿日]2024年10月29日 13時24分

満足度: 満足度

みみ( 50代・ 女性 )
連日のご相談ありがとうございます。いつも真剣に話しをきいてくださり感謝です。関わりたく無い人からのしつこい誘いに、断るのが憂鬱ですが、先生のアドバイス通り仕事で疲れていることを全面に断ろうと思います。いつもありがとうございます。

電話占い [投稿日]2024年10月28日 21時20分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
今日もさっぱりきっぱりと勇気が湧いてくるようなお言葉をいただき、とてもすっきりしました。
電話をとって第一声がもう占ってくださっている状態なのでよい意味でドキッとさせられます。ありがとうございます。

電話占い [投稿日]2024年10月28日 06時12分

満足度: 満足度

ジュギョン( 50代・ 女性 )
また、何で?と思うこと。HARU先生に尋ねました。いつも短時間ですが、即答で返して下さいます。今日もHARU先生に聞いて頂き、納得できました。ありがとうございます。本当にこの手の話しは、なかなか理解して頂けなくて…感謝しています。時間もとても気遣って頂き、絶対に決まった時間で尋ねたいことを話して下さいますので、とても良心的です。
HARU先生、いつもありがとうございます。先生のおかげで、今の私でいれること、感謝しています。

電話占い [投稿日]2024年10月27日 21時28分

満足度: 満足度

ジュギョン( 50代・ 女性 )
久しぶりの鑑定!メッセージも毎回送って頂き、良い報告も聞けて、とても嬉しかったです。
クチコミにも書いておられるように、本当にHARU先生に聞いて頂けると心がおさまったり、次へのアドバイスや道が見えて開けてきたり…光が見えて前に進める自分がわかるんですよ。
占い。まして電話だけで…と、不安に思う方おられると思いますが、本当に誰にも話せない、わかってもらえない、自分でも迷走にかられる時は、是非HARU先生に尋ねてみて下さい。本当に新しい一歩が踏み出せるはずです!

電話占い [投稿日]2024年10月27日 21時17分

満足度: 満足度

のん( 40代・ 女性 )
ふとお話ししたくなり、お願いしました✨
安心感ハンパないですね⭐

時間もきっちり守ってくれますが、最後らへんが
ワタワタ感がすごくて(笑)。
昨日も【次の予約が入っていないのであれば、延長をしたい】と伝えようとしましたが、伝える間もなく終わりました🤣🤣🤣残念💦

次回は、ゆっくり話せたらいいなと思ってます。

電話占い [投稿日]2024年10月27日 19時37分

満足度: 満足度

ともちゃん( 40代・ 女性 )
いつも、HARU先生には、お世話になっております。鑑定の中で、人間関係や、仕事、相手の気持ち等をみてもらったりしてます。気持ち等や、状況等を聞いた時、ほんの小さな事とか細やかな所とかもエッ?分かってる?と思う部分や、驚きだったりも有ります。凄く、先生の鑑定は、聞きたい事を聞いたら答えてくれる。ハッキリと言って下さる分、後々、良かった。ありがたいと思えます。感謝感謝です。

電話占い [投稿日]2024年10月27日 19時24分

満足度: 満足度

みみ( 50代・ 女性 )
HARU先生 いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。職場の相談で、先生のアドバイス通り心を職場に置かずに自分の目標に向けようと思います。落ち込んでいる気持ちが大分晴れました。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2024年10月27日 11時13分

満足度: 満足度

匿名( 20代・ 女性 )
鑑定ありがとうございました。
良い事もそうでない事もはっきり教えていただきありがとうございます。先生のアドバイス通り行動するといつも良い方向へ向かいます。また何かあったらみてください。ありがとうございました😌

電話占い [投稿日]2024年10月26日 23時31分

満足度: 満足度

まーちゃん( 70代・ 女性 )
HARU先生ありがとうございました。
これ迄の経緯を知って下さっているのでお話しするのが凄くスムーズに行きます。
気になっている彼の状況も視て下さり心機一転して頑張ろうと言う気持ちになっている事を知り安堵しました。
HARU 先生はいつも励まして下さり褒めて下さいます。それがとても嬉しいです。
元気ももらえます。
又、先生を頼らせてもらいます。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2024年10月26日 15時03分

満足度: 満足度

T( 60代・ 女性 )
良く見えてあります。見透かされますよ。人間的にも尊敬しています。女性として人間としてを説かれます。素敵な先生です。

電話占い [投稿日]2024年10月25日 21時57分

満足度: 満足度

kouji♡( 40代・ 女性 )
HARU先生!!!今日もありがとうございました😊聞き取りにくい状況の中、丁寧にみて頂き教えて頂きありがとうございました😊本当にいつも感謝しております🙏😊🙏

電話占い [投稿日]2024年10月25日 15時51分

満足度: 満足度

ともちゃん( 40代・ 女性 )
短時間にて、鑑定をお願いしました。聞きたい事を聞き、相手の気持ちを知りたくて、しっかりと視てもらい、相手の心境を知れただけでも本当に助かり、今となっては、助かっています。本当にありがとうございました。

電話占い [投稿日]2024年10月25日 13時34分

満足度: 満足度

T( 60代・ 女性 )
短時間ですが、かなり色々と話して会話もしてくれますし、また聞くことを中心日してくれることもあります。効果的は鑑定になるのは間違いなしです。

電話占い [投稿日]2024年10月24日 21時51分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
最近先生と話していませんでした!と言っても、2週間位!2週間ぶりに話すと、なんで先生とこれまで話してなかったんだろう。すごくいい先生だよかったと言う気持ちでいっぱいになりました。いつもありがとうございます。

電話占い [投稿日]2024年10月24日 20時22分

満足度: 満足度

ともちゃん( 40代・ 女性 )
先生に、相手の気持ちや、仕事の事を視てもらいました。相手の裏側を知りたくて、実際、私に対してはどうなのかをより深く視てもらい、良かったと思っています。相手側の気持ち、本心、会った時、鑑定通り、少しずつ出て来てます。素の相手側を知れたのは、プラスだと思っています。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2024年10月24日 19時55分