HARU先生への口コミ

満足度: 満足度

kouji♡( 40代・ 女性 )
HARU先生〜〜😆いつも沢山のお話しを丁寧に聞いて頂き、ありがとうございます😊いつも安心します😊分かりづらいお話しも聞いて頂き、感謝感謝です(ㅅ´꒳` )いつもありがとうございます♡♡

電話占い [投稿日]2026年05月12日 23時09分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 男性 )
いつも本当にお世話になっています。
自分に起きている出来事に大きなところから答えをくださる、素晴らしい先生です。

電話占い [投稿日]2026年05月12日 06時30分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 男性 )
HARU先生は本当に素晴らしい先生です。
大きな大きな心で、どんな悩み事も受けとめてご鑑定くださいます。

電話占い [投稿日]2026年05月10日 22時05分

満足度: 満足度

匿名( 30代・ 女性 )
HARU先生は悩みがなんだったか忘れるくらい
一緒にお話ししていると明るい気持ちになれます。
優しく包み込んでくださるので安心できます。
いつも本当にありがとうございます。

電話占い [投稿日]2026年05月10日 17時44分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 男性 )
とても素晴らしい先生です。
迷っている時や、なぜこんな事になるんだろうと思う時、ご鑑定をお願いしていますが、自分では気付けなかった答えを授けてくださいます。

ご鑑定時はいつも優しく寄り添うようなお話方の先生です。

電話占い [投稿日]2026年05月10日 11時03分

満足度: 満足度

だいふく( 50代・ 女性 )
短い時間でしたが、ありがとうございました。他の方もおっしゃるとおり上げ下げ鑑定せず、ありのままをつたえてくださいます。突き刺さる鑑定内容もありますが、後でアフターメール等読み返すとあたっていてびっくりします。

電話占い [投稿日]2026年05月09日 13時13分

満足度: 満足度

匿名( 20代・ 女性 )
先日はありがとうございました。いつも的確で納得することばかりです!またよろしくお願いします!!!!!

電話占い [投稿日]2026年05月09日 00時03分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 男性 )
HARU先生にはいつもいつも本当に助けていただいています。
人間関係、仕事だけでなく、趣味の事まで何でも相談できる先生です。

電話占い [投稿日]2026年05月08日 19時15分

満足度: 満足度

おみな( 50代・ 女性 )
短い時間でしたがスッキリしました。彼から案外早い時期に擦り寄って来るとのこと、頭打って正気に戻って泣きついて来るのを楽しみに待ってます。聞いて頂いてありがとうございました。またご報告したいと思います。

電話占い [投稿日]2026年05月08日 11時19分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
昨日観ていただいた今日の相談内容、お客様に会えるか、上手く接客出来るか等3件程全て鑑定していただいた結果となりました。改めて、占いの不思議さや先生の観る力に納得してます。
鑑定ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2026年05月07日 21時54分

満足度: 満足度

にこり( 40代・ 女性 )
いつも鑑定をお願いしております。
的確に、早く今の状況を伝えてくれるので、
信頼できます。
またアドバイスもいただけるので、助かります。

電話占い [投稿日]2026年05月07日 09時02分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
鑑定ありがとうございました。
テンポ良く、聞きたい事にしっかり答えて下さいました。
アフターメールは要約して、分かりやすく。充実してます。

電話占い [投稿日]2026年05月06日 21時16分

満足度: 満足度

T( 60代・ 女性 )
いつも どんなときも 頼りになります。
素敵な先生です。
何でも聞いてくれます。
何でも鑑定してくれます。

時間もあっという間に、
アドバイスもきちんともらえます。

聞きたいことをまとめておけば、
鑑定の時間は、
充実します。

電話占い [投稿日]2026年05月06日 11時21分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 男性 )
HARU先生はいつもお優しく母のようにお話してくださる先生です。
どんなことにも必ず答えをくださる先生です。

電話占い [投稿日]2026年05月05日 23時20分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
久しぶり、本当に久しぶりに観ていただきました。
先生は私にとって第二の母と言う存在かもしれません。
いつも難しい鑑定お願いしてると思うからです。

ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2026年05月05日 10時57分

満足度: 満足度

ぱんだ( 30代・ 女性 )
最高の先生です!誰にしようか迷ってたら絶対ハル先生おすすめです。明るくて面白くてテキパキ答えてくれます!

電話占い [投稿日]2026年05月04日 12時06分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
久しぶりに観ていただきました。
テンポ良く、時間の引き伸ばしもありません。
こちらの鑑定要望にキチンとお応えして下さいます、

電話占い [投稿日]2026年05月04日 10時35分

満足度: 満足度

匿名( 30代・ 女性 )
短時間でとても丁寧に知りたかったことを鑑定していただきました。相手の気持ちについては安心できるものでしたが、今後の流れに関してはなかなか厳しいものがあり…やっぱりなぁと思うところがありました。良くない面もハッキリ伝えて下さるので信頼できる先生です。

電話占い [投稿日]2026年05月03日 14時40分

満足度: 満足度

ともちゃん( 40代・ 女性 )
短時間にて鑑定しました。事前に内容を送っていてしっかり伝えてくれて不安な気持ちや心配がはれてスッキリしました。しっかり伝えてくれるので個人的に安心。欠かさずの鑑定後のアフターメール感謝です。ありがとうございます。

電話占い [投稿日]2026年05月03日 04時48分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 男性 )
HARU先生、いつもありがとうございます。
先生はいつも優しく寄り添うようにご鑑定くださるので、本当にいつも助けてもらっています。

電話占い [投稿日]2026年05月02日 21時39分