#全体 ご相談の口コミ

電話占い 結貴絢音  先生
受付なし

結貴絢音 先生

(4.68)19件

満足度: 満足度

ちっち( 30代・ 女性 )
来年の3月ですか…なるほど!
先生とお話しして、スタッフの生活を考えた勤務体制にするのを止め、今は自分が率先して働くようにしようと思いました。スポットスタッフを何人か手元に置いておくようにします!
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年08月30日 17時50分

電話占い 龍楊  先生
受付なし

龍楊 先生

(4.60)541件

満足度: 満足度

めぐりん( 30代・ 女性 )
ありがとうございます☆仕事のことは、「やっぱりあれでいいのかな!?」と思っていることがあって、今まで勇気がなくてそこに向かえなかったのですが、これを機にそのこととしっかり向き合って取り組んでみようと思います。
彼のことは先生の言葉を聞いて安心しました。彼に謝ります。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年08月27日 03時28分

電話占い Tera  先生
受付なし

Tera 先生

(4.46)4件

満足度: 満足度

カズ( 40代・ 女性 )
本日も鑑定ありがとうございました。

まるで透視されてるかのような占いで、細かいことまで当たっておりびっくりでした!
自分の運気は良いとのことですので、前向きに頑張りたいと思います。

またよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年08月22日 15時56分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

のりのり( 40代・ 女性 )
ありがとうございます。強気でいます。アホらしいので(笑)

電話占い [投稿日]2015年08月18日 04時36分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

るなちん( 30代・ 女性 )
いつもありがとうございます。先生と話してると、元気になれるしすごく癒されます。
ホントにいつもありがとうございます(´▽`)

電話占い [投稿日]2015年08月18日 01時57分

電話占い スージー  先生
受付なし

スージー 先生

(4.31)11件

満足度: 満足度

むつき( 40代・ 女性 )
私には合わなかったようです。

電話占い [投稿日]2015年08月17日 00時29分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

のりのり( 40代・ 女性 )
ありがとうございます。飲み屋の女と何か有ると言うことですか?面倒なことは関わりたくないです。私が居なくなればどうなるか本人は分かってるはずです。覚悟の上で行動してもらいたいですね。バカじゃ私も要りませんので。

電話占い [投稿日]2015年08月16日 00時21分

電話占い 蓮月  先生
受付なし

蓮月 先生

(3.30)10件

満足度: 満足度

のん( 50代・ 女性 )
これからの事をみていただきました、
前向きに成れる鑑定をありがとうございました。
ベテランなだけに、手早く見ていただけて、満足しています。
またお願い致します。

直ぐにメールも頂け、とても誠実に向き合って頂いていると感じました。

素敵な鑑定士さんでした。

電話占い [投稿日]2015年08月15日 16時44分

電話占い ルアナ  先生
受付なし

ルアナ 先生

(4.86)43件

満足度: 満足度

あんころもち( 40代・ 女性 )
疲れ果てて自分を見失いそうなところ、教えていただけたことは、とても実のあることばかりでした。動き方をこころえて、自分も大切にまずは過ごしていきたいと思います。包み込むように明るく優しく的確に、本当にありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年08月09日 07時29分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

エミ( 40代・ 女性 )
私のまとまらない話も暖かく受け止めてくださってありがとうございました。とってもすっきりしました。また是非よろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年08月01日 04時29分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ひろくん( 40代・ 男性 )
すごく優しくハッキリとした声で、相手の本心を語って頂き自信を持てました。自分も素直に誠実に生きて行って、ありのままの彼女を受け入れられる大きい男になりたい。

電話占い [投稿日]2015年07月26日 22時43分