#全体 ご相談の口コミ

電話占い アクア  先生
受付なし

アクア 先生

(4.56)420件

満足度: 満足度

arisu( 40代・ 女性 )
ありがとうございました、これから先に希望が出てきましたありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年05月30日 01時17分

電話占い ルアナ  先生
受付なし

ルアナ 先生

(4.86)43件

満足度: 満足度

ナオヤ( 40代・ 男性 )
ルアナ先生、励みに、なりました!

先生も、からだ、こころ、大切に、なさって下さいませ。

ありがとうございます。

電話占い [投稿日]2015年05月28日 21時36分

電話占い 神宇四季子  先生
受付なし

神宇四季子 先生

(4.55)38件

満足度: 満足度

くー( 20代・ 女性 )
ありがとうございました!
モヤモヤしていたものがスッキリしました!
もしかした彼からもういい内容のメールの返信は来ないかなぁと思っていましたが、アドバイスをいただいた事を参考にメールを送ってみたら、いいお返事をいただけました。

アドバイスの一つ一つがとても元気が出るもので、未来に希望を持つことができました。
何か悩んだ時はぜひまたお願いしたいです。

電話占い [投稿日]2015年05月13日 17時46分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

きみりん( 40代・ 女性 )
季竜先生、先ほどは短い時間で鑑定していただきありがとうございました。季竜先生の声で、心がなごみ、安心しました。娘の事を温かく見守り、尊重していきたいと思います。大きな気持ちで、受け止めたいと思います。また、どうぞ、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年04月17日 15時50分

電話占い 智聖  先生
受付なし

智聖 先生

(4.54)200件

満足度: 満足度

かずみ( 50代・ 女性 )
お優しいお声でとても癒されました。本当に言い当てていただいて先生の実力もよくわかりました。漠然とした悩みを解決していただけて感謝いたしております。ありがとうございます♪

電話占い [投稿日]2015年04月17日 00時26分

電話占い マナ  先生
受付なし

マナ 先生

(4.13)85件

満足度: 満足度

arisu( 40代・ 女性 )
ありがとうございました少し前向きになれましたこれからもよろしくおねがいします。

電話占い [投稿日]2015年04月10日 02時35分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

ぴろぴろ( 40代・ 女性 )
李竜先生

先ほどはありがとうございました。
自分では気持ちや今後の方向性を見いだせなかったのですが、先生に話を聞いていただき、もつれていた糸をほどくことができたように思います。
仕事面では苦労が多そうですが、アドバイス頂いたことを胸に対応してゆきたいと思います。
恋愛面では、自分の想像以上に前向きになれました。あせらずにゆっくりじっくり進んでみます。

またご相談させてください。
本日は、本当にありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年03月15日 21時19分

電話占い 咲良  先生
受付なし

咲良 先生

(4.79)49件

満足度: 満足度

あんころもち( 40代・ 女性 )
旧知の友人との関係、今起きていることについて見ていただきました。
自然にスッキリする落とし所やうまい解決方法を、とてもすばやく得る事ができました。目的や方法を間違えれば余計に感情をこじらせ、長引かせるところでした。 アブナイ。
今後については、あることに対するさりげなく思い当たるリアルなポイントを教えていただき、本来の自分の戻れた気持ちです。スゴい!
今回は本当に助かりました〜〜!どうもありがとうございました!

電話占い [投稿日]2015年03月02日 07時38分