#全体 ご相談の口コミ

電話占い 神宇四季子  先生
受付なし

神宇四季子 先生

(4.55)38件

満足度: 満足度

ゆか( 40代・ 女性 )
本当に先生に感謝します。目の前の、心のなかの霧が晴れました。疑問が、一つの答えに向かってスルスルとつながって解けていって、不思議なすっきり感です。ありがとうございました

電話占い [投稿日]2016年07月19日 20時09分

電話占い Yuki  先生
受付なし

Yuki 先生

(4.89)11件

満足度: 満足度

キロン( 30代・ 女性 )
鑑定ありがとうございました。
予定時間を超えてしまい申し訳ありませんでした。

対策や解決作、今後の流れなどを鑑定していただぎ凄く納得できスッキリしました。

今日の鑑定結果、自分に必要な事のメッセージを念頭におき、環境が変わるまでの日々・時間を有意義に使い気持ちのモチベーションを上げ前向きに考えれるような思考に変えていきたいと思います。
気持ちが後退したり迷ったときは背中を押してください。

先生に相談して本当によかったです。
ありがとうございました

電話占い [投稿日]2016年07月19日 17時03分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

みぃ( 50代・ 女性 )
昨日はありがとうございました。
姓名判断も奥が深いのですね。ちゃんとみてもらって良かったです。
それから、今の名前がこれから良くなると知り変えなくて良かったです。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年07月16日 14時27分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

りり( 40代・ 女性 )
先生今日はありがとうございました。また相談にのっていただきありがとうございました。私から積極的にいかなくてはだめですよね?
頑張って彼にいってみます。
彼は私の気持ち受け止めてくれますかね?
彼からメールくることはありますかね?私からしなくても彼からメールしてくることはありますかね?私が積極的にならなくちゃ彼は何もいってくれないんですよね?頑張ってみます。今日はありがとうございました

また何かありましたら相談にうかがいますのでよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2016年07月15日 19時38分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ぴーこ( 50代・ 女性 )
最近いろいろありすぎて少し落ち込んでいましたが お話をお伺いして少し気が楽になりました。とても優しいお声で癒されました。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年07月11日 22時38分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

りり( 40代・ 女性 )
今日はありがとうございました。ずっと不安だったんですが彼の気持ちが離れてないとわかって安心しました。今月は誕生日もあるので彼と一緒に過ごせたらいいなぁ~~って思っています。また何かありましたら相談に伺います。よろしくお願いいたします。今日はありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年07月03日 18時19分

電話占い ステラ・ルーナ  先生
受付なし

ステラ・ルーナ 先生

(4.86)5件

満足度: 満足度

みちょちょん( 50代・ 女性 )
ステラ先生に電話する前まではメッチャ落ち込み息も出来ないくらい苦しく疲れはててましたがステラ先生とお話して少し楽になりました。ステラ先生の声と占いが私に合っていたのだと思います。ステラ先生とお話が出来た事はとても良かったと思っています。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年06月30日 10時09分

電話占い 羽田一彦  先生
受付なし

羽田一彦 先生

(4.80)21件

満足度: 満足度

みぃ( 50代・ 女性 )
ありがとうございました。
やっと、良い職場に就職できてもう心配ないと安心していた時にいじめにあっていると聞いてがっかりしていましたが先生に見てもらって安心しました(*^-^*)

電話占い [投稿日]2016年06月25日 20時57分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

もこ( 20代・ 女性 )
いりゅうせんせい、先ほどはありがとうございました。

てっきり訴えることを反対されると思っていたので、

拍子抜けしてました。

冷静に考えたらことの発端って彼の違反行為だった気がします。

やっぱり、やったほうがいいでしょう。

本当にイラッとしますが・・・。勝てると信じてます。。。

電話占い [投稿日]2016年06月16日 21時50分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

さいさん( 30代・ 女性 )
暖かいお言葉、ありがとうございました。
赤ちゃんができると聞いて天にも登る思いです(≧∇≦)b
そのためには、忙しい主人を支え、自身も大切にし毎日楽しく過ごしていこうと思いました。
先生、本当にありがとうございました(*ゝω・*)ノお身体お気をつけてくださいね!

電話占い [投稿日]2016年06月16日 06時50分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

ぴろぴろ( 40代・ 女性 )
李竜先生

お久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
嬉しい結果で、今ウキウキしています!
自分の中でな何となくぼんやり考えていたことが、先生に背中を押して頂き、実現できそうな気持になりました。
今年はその前に土台を作る時期として、勉強や準備、今の仕事の整理をしたいと思います。

彼のことも今の関係を大切にしながら、少しずつ距離を縮めていけるよう、自然に任せていきます。

また迷ったらご相談させてくださいね。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年06月06日 22時32分

電話占い くりりん  先生
受付なし

くりりん 先生

(4.58)72件

満足度: 満足度

しゅかぽん( 60代・ 女性 )
急な質問に、丁寧に答えてもらいありがとうございました。
10年続く、の言葉がとても嬉しかったです。
男性目線の回答にとても納得しました。
できればこのまま楽しく過ごしていきたいです。
また鑑定お願いします^^

電話占い [投稿日]2016年06月03日 20時50分