安沙蘭先生への口コミ

満足度: 満足度

しげ( 30代・ 女性 )
今日はありがとうございました。結果がよくなければあきらめようと思っていました。
明日から笑顔で過ごせそうです!未来を信じて頑張ります!

電話占い [投稿日]2013年07月04日 22時34分

満足度: 満足度

はじめましてでした!( 30代・ 女性 )
先ほどはありがとうございました!結婚もそうですが、彼にちゃんと愛されているのかどうかってことが心配でした。先生のお話をきいて、一安心。わかりやすく説明していただき、本当にありがとうございました。
彼がしっかりと進む道を決めれるように、決めたあとも、でしゃばらずに支えていけたらと思います。なにぶん言葉足らずな彼だからまた不安になることもあるかと思います。そのときはまたよろしくお願いします!

電話占い [投稿日]2013年07月01日 22時31分

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
今日は本当にありがとうございました!今まで占って頂いた結果がついに叶いました!ほんとに嬉しかったです。先生にはたくさん大丈夫!って言ってきて頂き、とても励まされてきました。今回も今後のことを占って頂きましたので、彼の気持ちを考えながら、前向きに考えていきますね。また今後も宜しくお願い致します。本当にありがとうございました(^人^)

電話占い [投稿日]2013年07月01日 11時18分

満足度: 満足度

こう( 40代・ 女性 )
先日は、三度目の鑑定をありがとうございました。いつも内容をわかって頂いてるので、今の状況をすぐお話する事が出来て嬉しいです。

状況が変化し、また彼とこれから戻れるのかわかりませんが、彼と接する時には、笑顔で顔晴って行きますネ。

来年も更に上のランクの三線の試験目指して励んでいきます。

ありがとうございました^_^

電話占い [投稿日]2013年06月28日 09時33分

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
今日は本当にありがとうございました。先生とお話しすると、とても癒され、そして不安もなくなります。おっしゃる通り、全部自分の思うようには動かないでしょうけど、もすこしだけ自分に自信を持ちたいと思います。ここまで待てたんだから、あともすこし待てるでしょう(笑)楽しい時間を過ごせるご褒美がもらえるといいな(⌒‐⌒)また宜しくお願い致します。本当にありがとうございました(^人^)

電話占い [投稿日]2013年06月26日 12時57分

満足度: 満足度

ローズベリー( 40代・ 女性 )
お忙しいなか、親身になって聞いてくださってありがとうございました。私も気をつかいすぎていたのですが、へそ曲げやすい彼にたいして、気を使うより自分がもっと大人になって接し方を変えてみたいと思います。このまま終わりにした方がいいのかなと諦めていたけど、相談して気持ちが軽くなり、私に不満はあるものの終わりにしたいと言う気持ちは彼にはないと言われて、気持ちが軽くなりました。時間はかかると思いますが、頑張ります。また何か悩みができたら、相談したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。本当にありがとうございました

電話占い [投稿日]2013年06月24日 20時07分

満足度: 満足度

かなこ( 20代・ 女性 )
先日朝一番の予約でお世話になりました。
彼の気持ちを聞いたところ「まず彼に私の気持ちが伝わってない」と言われました。彼にヤキモチもやくし、デートだっていつも私から誘うのに、まさか気持ちが伝わってないとは思ってもなかったのですが、
確かに「好き」だと言葉で言ったことは、あるような、ないような、、、だったことに気づきました。

それから、彼がたまにポロッと言うことも先生は彼の気持ちとしておっしゃっていました。

正直タロットでそこまで解るなんて、いまでも不思議で仕方ありませんが、
先生の鑑定で
切羽詰まっていた私の心は、確かに癒やされ解決へと向かっています。

また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2013年06月21日 16時27分

満足度: 満足度

みに( 30代・ 女性 )
今日も勇気づけられる言葉…鑑定ありがとうございました☆いつもの逃げ腰になってしまって自分から関係を悪い方にしてしまっていたんですね(汗)
ブログも彼との事も…気負わず…自分の気持ちのままにやってみます(#^_^#)

今日も心のモヤモヤがスッキリしました♪ありがとうございました(≧∀≦)

電話占い [投稿日]2013年06月21日 00時09分

満足度: 満足度

あね( 40代・ 女性 )
先ほどはありがとうございました!
気持ちのモヤモヤがとれました!
彼を信じて前を向いて頑張ります!
また心配な事があったときお電話します!

電話占い [投稿日]2013年06月20日 21時47分

満足度: 満足度

ちあき( 40代・ 女性 )
鑑定ありがとうございます。

彼とLoverzのカードを信じ、彼が満足する結果と今までの私のやり方でいいことがあるということを楽しみにして明日も頑張ります

電話占い [投稿日]2013年06月17日 22時46分

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
先日に続いて、今日も本当にありがとうございました。落ち込んでた気持ちがスッキリしました。またポジティブに考えていきますね(⌒‐⌒)次回も宜しくお願い致します。ありがとうございました(^人^)

電話占い [投稿日]2013年06月17日 15時38分

満足度: 満足度

ぐみちゃん( 40代・ 女性 )
今日は本当にありがとうございました。色んなこと鑑定して頂いて、ショックなこともあったけど…。でも彼女のことはある意味で、それなりのつきあいかたが出来ると気楽に考えれます。彼のことは、とてもとてももどかしく切ないですが、あと少し待ちますね(⌒‐⌒)まだあたしのこと好きでいてくれてて、ほんと~に嬉しかったです!♪来月以降、進展があればご連絡しますので、また鑑定を宜しくお願い致します(⌒‐⌒)本当にありがとうございました(^人^)

電話占い [投稿日]2013年06月13日 15時33分

満足度: 満足度

みどり( 50代・ 女性 )
とても話しやすくて、わかりやすい、鑑定でした。また、何かありましたら、よろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2013年06月10日 12時17分

満足度: 満足度

カオリン( 40代・ 女性 )
本当に情けなくなる。彼には神経使わないで居たいのに。
何時もすみません。

電話占い [投稿日]2013年06月05日 20時49分

満足度: 満足度

あやりん( 30代・ 女性 )
安沙蘭先生本日はありがとうございました。
とっても話しやすかったです。

彼の気持ちを聞いて、純粋にすきだけど
一度は全て受け入れる覚悟もしていたけど
やはり周りを巻き込んではいけないんだ!!という
気持ちからこうなったこと。

かれも私以上に苦しい思いをしていて
決めたこと。
だから、わたしが戻りたいとかいうとまた
困らせてしまうことと知り、

戻りたい一心だったしいつでもそう彼にメールしようと
していた私でしたが、
安沙蘭先生のおかげで、
途切れるよりもお互いにこれからも想いあっていけて
この先、お互いに喜び合える関係という結果を
教えていただいたので 
困らせないように 応援していける気持ちに切り替われました。

また前みたいに戻れるならって想っていたけど
彼が今でも私をすきでいてくれているということを胸に
元気をだしていけそうです。
また、気持ちが沈んでしまったらぜひお願いします^^

あと、今回のタロット占いの結果は
どのくらい先にまた変わってしまうのでしょうか。。。

(よく1ヶ月、3ヶ月、と聞きますが)
彼の気持ちなど、また聞きたくなったら
どのくらい待てば結果がかわるのかなぁと。。
聞いておけばよかったです^^

ありがとうございました^^

電話占い [投稿日]2013年06月03日 11時13分

満足度: 満足度

カオリン( 40代・ 女性 )
何とか復活まで漕ぎ着けました。手間のかかる弟みたいな彼。今日はメール効果があったのかいつもより早い帰宅。彼のメールも私の励みにもなってた。
あと一ヶ月彼にはメールで我慢して貰います。

電話占い [投稿日]2013年05月27日 21時53分

満足度: 満足度

カオリン( 40代・ 女性 )
そんな事全然口にも態度にも見せなかった彼が私の事を大切な存在と思ってるなんて思わなかった。
先生には何時も感謝してます。
今は復帰に向けながら彼の止まり木になりながらやって行きます。
これからもよろしくお願いいたします。

電話占い [投稿日]2013年05月20日 21時08分

満足度: 満足度

りえ( 20代・ 女性 )
ご相談乗って頂いてありがとうございました!
今の前進したい気持ちを行動できるように、流れに身を任せつつ、何かしらから手をつけたいと思います!

電話占い [投稿日]2013年05月20日 16時44分

満足度: 満足度

みに( 30代・ 女性 )
本日もありがとうございました(#^_^#)今回は結果オーライでしたが次に行動する時は先日に必ず相談します(`_´)ゞ
今日は電話に出るの遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(>_<)
先生の鑑定やっぱり凄いです!ありがとうございました(^ー^)

電話占い [投稿日]2013年05月19日 14時16分

満足度: 満足度

みき( 20代・ 女性 )
丁寧に鑑定して頂き
ありがとうございました。

運気にどっぷりはまってる
自分にびっくりです(  ̄▽ ̄)

一つ一つ
やってみます☆


ありがとうございました(o・ω・o)

電話占い [投稿日]2013年05月16日 21時58分