安沙蘭先生への口コミ

満足度: 満足度

yumi( 40代・ 女性 )
ありがとうございました。
先生がおっしゃっていた、いろんな人に迎合しないほうがいい、というアドバイス、すごく的を得てます。過去に痛い目に何度か合いました。自分をしっかり持って、今を感謝しながら楽しんでいけばいいことがわかりました。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2013年10月10日 11時42分

満足度: 満足度

candy( 40代・ 女性 )
先生にみていただいて安心しました。不安でたまらなかったので。。。
気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2013年10月06日 23時35分

満足度: 満足度

ローズベリー( 40代・ 女性 )
3回目の鑑定ありがとうございました。なかなか扱いが難しい彼ですが、根気よく心を開いてもらえるようにしていくつもりです。
電話がとちゅうで切れてすみませんでした。
彼の事含めて、他の悩みなどもできたら、先生にお願いしたいと思います。
いつも心温まる鑑定に感謝してます。本当にありがとうございます

電話占い [投稿日]2013年10月03日 11時03分

満足度: 満足度

ちいまま( 40代・ 女性 )
今日は初めての鑑定有難うございました。
そして温かいメッセージも嬉しかったです。
私は彼の気持ちはもうないものだと自分に言い聞かせてきました。辛くて忘れようとすればする程に 楽しかった頃が走馬灯のように思いだされて、素直になれなかった自分が悔やんで消化しきれずにいて。でも鑑定ではまだ彼は私に気持ちがあるとお聞きし、でもまた傷つけ合うんじゃないかと恐れもあり前に進めずにいる自分もいて(/ _ ; )友達から聞いた彼の結婚話の際に結婚?と聞き直したら 彼はうつむき急に大人しくなったとの事で、そう考えると彼も淋しい思いしてるのかな、と考えさせられました。まずは友達として絆を作る事から再度やり直したいと思います。先生はとても気さくで話しやすかったです。またお願いしますm(._.)m

電話占い [投稿日]2013年10月02日 23時39分

満足度: 満足度

カオリン( 40代・ 女性 )
やっと自分自身をさらけ出して良いんだなって思った。彼が凄くリラックスしてるのが解る。家や仕事でリラックスする事が出来ない彼をしっかり癒してあげながら、彼の全てに包まれながら彼の隣に居てゆっくりと歩んで行きたい。全て受け入れてくれたから。やっぱり失いたくない。そう思える人だから。

電話占い [投稿日]2013年09月26日 22時02分

満足度: 満足度

みち( 40代・ 女性 )
今日はありがとうございました。
どうしようか迷って、前回の鑑定で背中を押してもらって、今回採用の連絡が出来てうれしいです。

やっとこの先の光がみえてきました。

無理せず頑張ります。

電話占い [投稿日]2013年09月25日 01時05分

満足度: 満足度

さと( 30代・ 女性 )
昨日もありがとうございました。
何だか単純で、意固地な彼笑
本当そうかもしれません。。
自分がどんだけ彼を求める気持ちを持てるかになるのかなって思うけど、
彼からもらった物(時間や気持ち)をしっかり考えてみます。
凹み過ぎてた私ですが、先生に相談してから、
表面上の状況は変わらないけど、笑顔になれました!
本当ありがとうございます!
また、相談すると思いますがその時は宜しくお願いします!

電話占い [投稿日]2013年09月21日 21時09分

満足度: 満足度

あすか( 40代・ 女性 )
彼と自分との考え方に違いがある、、事がわかり、これからはそういう見方でいきたいと思います。 今日教えていただいた事は全て納得できて、本当にみていただいてよかったと思っています。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2013年09月21日 00時03分

満足度: 満足度

さと( 30代・ 女性 )
昨日はありがとうございました。
少しリセット出来て来てて、だからもういい加減止めようと思った部分もあった私ですが、本意ではないので・・
結局連絡しちゃいました。。勿論返事なんてないですけど(^_^;)
何とかいい方向へ向かえる様に努力して行きたいです。
肩の力抜いて、頑張ります(^_^)v
パワーくれてありがとうございました。

電話占い [投稿日]2013年09月19日 21時15分

満足度: 満足度

みに( 30代・ 女性 )
またまた取り留めも無い内容の相談に乗って頂きありがとうございました!

小さな事で不安のスィッチが入ってしまいます(汗
小さな不安の種を今日も丁寧に一つ一つ解決して下さりありがとうございます♪

電話占い [投稿日]2013年09月16日 21時06分

満足度: 満足度

uta( 40代・ 女性 )
このたびは、ご相談に乗って頂き、ありがとうございました。
色々と考え込んでしまい、視野が狭くなっていたかもしれません。
出会いは様々なケースがあり、大切なのは、それを育んでいくことと、先生に教えて頂きました。
ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。

電話占い [投稿日]2013年09月15日 19時58分

満足度: 満足度

こう( 40代・ 女性 )
先日は、久しぶりに先生のお声が聞けて嬉しく思いました。
私は、これからも彼を陰ながらも支えていきたいです。また、途中、もしかしたら辛いことも有るかもしれませんが、信じていきたいです。

色々、頑張ります^_^
また、電話します。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2013年09月14日 12時33分

満足度: 満足度

カオリン( 40代・ 女性 )
ありがとうございました。今まで本当に辛かった。だけど彼が居てくれるだけで癒されるし彼も癒されるって言ってくれる。それだけで幸せ。新しい彼を信じて行きます。また宜しくお願いします。

電話占い [投稿日]2013年09月11日 22時58分

満足度: 満足度

さと( 30代・ 女性 )
先日はありがとうございました。
まだまだ揺れる部分は多々ありますが、
気持ちが前向くこと出来ました!
心の背中押してくれてありがとうございました<m(__)m>
本当感謝です。
元彼!?との事は、長い目で見て行きます。
その間に自分も成長出来るように努力します(^_^)v
気持ち楽にして下った事に本当に感謝してます。
また宜しくお願い致します!

電話占い [投稿日]2013年09月11日 21時02分

満足度: 満足度

かなこ( 20代・ 女性 )
2度目になります。
今回も、
とても癒やされました。

心地良く安心させて
もらい、ありがとうございました。

彼に伝えてみます。


また、よろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2013年09月05日 23時02分

満足度: 満足度

ちえ( 40代・ 女性 )
先生、本日も鑑定ありがとうございました。
自分にとって、辛いと感じた事、今までにないくらいに思いましたが、先生と話しをして、頑張ろうと思いました。
今、まだ、涙がとまりませんが、辛い思いは、私だけじゃなく、まわりに沢山居たと思います。
そんな、事にも気付かず過ごしてきた気がします…もう一度、自分自身を見つめ直し考えたいと思います。
有難うございました。

電話占い [投稿日]2013年09月04日 20時20分

満足度: 満足度

kei( 50代・ 女性 )
昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。
一日も早く彼の病気が治る事を願っていきたいとおもいます。
また、彼を信じて思いやりを大切にしていきます。
毎年8月9月は気をつけますね。
またよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2013年09月04日 16時34分

満足度: 満足度

はじめましてでした!( 30代・ 女性 )
いつも急な予約に対応してくれてありがとうございます。彼も小出しにアピールしてきてたんですね(笑)いまいち気づかない私って。。意味を履き違えないように気を付けないとですね。いつか元通りになれる日が待ち遠しいです。諦めなくて良かった。また、お願いします★

電話占い [投稿日]2013年09月02日 12時54分

満足度: 満足度

きゅー( 30代・ 女性 )
初めての鑑定で緊張しましたが、温かい御言葉に今の状況を前向きに捉えることが出来ました!
長い目で、彼の支えになれるような言葉をかけようと思います、ありがとうございました(*´ー`*)

電話占い [投稿日]2013年08月29日 20時58分

満足度: 満足度

みに( 30代・ 女性 )
先生の前回の鑑定「いつも通りに…」と言う言葉を胸に会ってきました(#^_^#)

会話も弾み前進出来たと思います

今日の鑑定でも「いつも通りに…」とのコト(*^^)v

ムリなく!で頑張ります!

また今日も先生から力貰いました~♪ありがとうございました(#^_^#)

電話占い [投稿日]2013年08月25日 23時51分