#恋愛 ご相談の口コミ
りょう 先生
(4.79)
479件
満足度:
電話占い [投稿日]2016年04月12日 22時45分
咲良 先生
(4.79)
49件
満足度:
ダメダメな私ですが、元気が出ました。
彼からのメールなのですが、「そんなん今更言ってもしゃーないし、セックスもせんかったらいいだけ」で終わってました。。
この話には触れず、ここからいきなり話を変えて、駐車場の話しをぶち込んでも大丈夫ですよね。。。
何だかビックリしてしまって。。。もう一度確認させてください。。小心者ですみません。。
電話占い [投稿日]2016年04月11日 13時57分
李竜 先生
(4.90)
1309件
満足度:
電話占い [投稿日]2016年04月11日 02時34分
李竜 先生
(4.90)
1309件
満足度:
電話占い [投稿日]2016年04月10日 07時25分
りょう 先生
(4.79)
479件
満足度:
先生は、色々とお見通しで凄いなと思いました。
彼が本心で言ってくれたという事が分かったので気持ちが晴れました。
先生にお電話して本当に良かったです。
またどうぞ宜しくお願い致します。
電話占い [投稿日]2016年04月09日 22時41分
りょう 先生
(4.79)
479件
満足度:
今月から物理的な距離が出来て、話がしづらい状態になって辛いなと改めて片想いだと思ってたところに彼からの報告が・・・堪えました。
彼が結婚を決めても、私を甘えたい対象として気にかけてくれるんだったら幸せなのかな?
今は毎日気持ちがジェットコースターなので落ち着いたらまたご相談させてください。前回先生にアドバイスを頂いたように目が合った時ににこっと出来るようにまずはそれだけでも頑張ります。
電話占い [投稿日]2016年04月09日 12時33分
森田鏡湖 先生
(4.59)
7件
満足度:
彼に結婚させなさい、1年くらい待ってみなさい、、、、そうですよね、彼は決めたら結婚するだろうし。先生、やっぱり彼が好きです。彼が結婚して既婚者で同じ土俵にたったら・・・また違ってきますか?
それとも彼と話していると彼の笑顔を見るとほんわかして嬉しくなります。ずっと見ていたい一緒に居たいです。先生が仰ったようにもっと深いところでお互い安心できる存在だって大切な人だってなってたら・・それが一番幸せですね。彼を好きでいます。ひたすら片想いになるか深い友情になるか、時間をかけてみてみます。
でもまた先生、、、ご相談させてください。
電話占い [投稿日]2016年04月08日 21時12分
絢香 先生
(4.86)
954件
満足度:
絢香先生は、とても優しい口調で安心して話す事が出来ました。彼の性格などもなるほどと思えました。
彼も私の事を思ってくれてるという事はすごく励みになりました。彼と離れて寂しいですが、連絡を私から取って会えたらいいなと思います。
電話占い [投稿日]2016年04月07日 23時57分
咲良 先生
(4.79)
49件
満足度:
彼の心の底にある気持ちや思いは、私に1番足りない部分だと分かりました。。
以前彼に、「君は損してるとこがあるね。真意とは違う様に相手に伝わってしまってる所があるから、勿体無いよ」と言われた事があります。
咲良先生の仰った『日常の態度や気持ちの伝え方』これこそ、彼が私に求めている事だと分かりより注意しながら思いを伝えていきます。
そして、「今は」という言葉は二度と使いません。
昨日は、お電話での鑑定の後、彼がお家へ来てくれました。
いきなりは難しいので、寝ている彼に向かって「ほんの少しでもいい、たった1秒だけでもいい。。一緒にいたい。。あなたが好き」そう呟いてみました。。。
この歳で情けないですが、少しずつですが、ストレートに素直な気持ちを伝えていきます。
咲良先生、またアドバイスをいただけたらと思っております。これからもよろしくお願いします。
電話占い [投稿日]2016年04月07日 14時09分
美月春好 先生
(4.59)
49件
満足度:
電話占い [投稿日]2016年04月06日 22時34分
李竜 先生
(4.90)
1309件
満足度:
落ち着いたらいいことありますよね?
GW後楽しみにして待ってます。今は信じて待ち続けます。今日はありがとうございました。また何かありましたら相談にきます。
ありがとうございました。
電話占い [投稿日]2016年04月06日 21時36分
咲良 先生
(4.79)
49件
満足度:
納得の結果でした。音信不通から時間が流れ、彼の気持ちにも変化を感じ始めていたので、なんとなく、ポジティブに変化してきたのかなと。
自分からは連絡したくはないのでこのままほっておこうとは思います。新しい出会いが秋で、それまで自分磨きしながら新しい恋愛を楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました!
電話占い [投稿日]2016年04月06日 15時31分
絢香 先生
(4.86)
954件
満足度:
とても丁寧に気持ちに寄り添って、一言一言お話しして下さり、すごく癒されました。
アフターメールも、カードの意味も詳細に教えて頂きありがとうございました。
本当に素敵な先生です。
また、迷ったらお願いします。
電話占い [投稿日]2016年04月06日 12時53分
龍楊 先生
(4.60)
541件
満足度:
初めて申し込みましたので、料金が気になり、ソワソワでしたが、ちゃんと ご親切に時間内で鑑定してくださり、更に!的確な お言葉を聞く事が出来たのには大変 満足しました。こんなに簡単でリーズナブルで、そして、見事な的中率❗️また鑑定していただきたいと思います。すぐ、メールもくださり、嬉しかったです、本当にありがとうございました!
電話占い [投稿日]2016年04月06日 01時18分
はまもと 先生
(4.16)
15件
満足度:
彼の気持ちがわからず毎日悩んでいたのですが、詳細に占ってくださったおかげでいろいろなことがわかりました。とても心が穏やかです。今日は安心して眠れそうです。
鑑定の後の丁寧なアドバイスも、ありがとうございます。
ご助言の通りにがんばってみようと思います。
また不安になったり、変化がありましたらぜひ相談させてください(^^)
電話占い [投稿日]2016年04月06日 00時52分
