#恋愛 ご相談の口コミ

電話占い りょう  先生
受付なし

りょう 先生

(4.79)479件

満足度: 満足度

ひろちゃん( 50代・ 女性 )
りょう先生おはようございます。昨日は夜遅い時間に鑑定して頂き有難うございました。意中の人との関係は残念でしたけど先生の優しいお言葉を心に前を向いていこうと思います。有難うございました。

電話占い [投稿日]2016年06月09日 04時26分

電話占い はるひ  先生
受付なし

はるひ 先生

(4.68)203件

満足度: 満足度

あつこ( 40代・ 女性 )
ありがとうございました!
10分でかなりスッキリして、ブロックする方が良い相手じゃなかったことが一番嬉しいです。
いつもいつも試されてばかりで毎回今度こそ縁を切ってやると思ってはまた仲良くなり、いい感じになってはまたぶっ壊され…の連続で自身喪失でしたが、縁があると聞いて、また、他の女性とは上手くいってないとも聞き、萎えた気持ちが復活しました。
ありがとうございます。
10分でとお気遣い頂けましたことがかえって有り難く、信頼させて頂きます。
次回もう少し詳しく鑑定して頂きたくなりました。ありがとうございます。

電話占い [投稿日]2016年06月07日 19時45分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ままま( 40代・ 女性 )
昨日はありがとうございました。
彼の気持ちを伺いました。安心できる結果で嬉しかったです。
短時間でしたが内容の濃い鑑定をありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年06月07日 08時12分

電話占い くりりん  先生
受付なし

くりりん 先生

(4.58)72件

満足度: 満足度

ひろちゃん( 50代・ 女性 )
くりりん先生おはようございます。昨日夜遅く鑑定して頂き有難うございました。先生の綺麗な声優しいお言葉嬉しく思います。心が軽くなりました。前を向いていこうと思います。また相談することあると思います。その時はよろしくお願い致します。有難うございました。

電話占い [投稿日]2016年06月07日 05時06分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

ぴろぴろ( 40代・ 女性 )
李竜先生

お久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
嬉しい結果で、今ウキウキしています!
自分の中でな何となくぼんやり考えていたことが、先生に背中を押して頂き、実現できそうな気持になりました。
今年はその前に土台を作る時期として、勉強や準備、今の仕事の整理をしたいと思います。

彼のことも今の関係を大切にしながら、少しずつ距離を縮めていけるよう、自然に任せていきます。

また迷ったらご相談させてくださいね。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年06月06日 22時32分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ふなこ( 30代・ 女性 )
絢香先生。
昨晩はありがとうございました。短い時間でサクサクっとみていただきました。そしてとても分かりやすいメッセージまでありがとうございます(ToT)
また何かありましたらよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2016年06月06日 19時38分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
絢香先生…アドバイスをありがとうございました。 先生の優しいお声に癒され、モヤモヤしていた心もスッキリ晴れました。 これから三年半先まで良い出会いがあるとの事!前向きに頑張って行きます。 又、出会いがあれば、先生にご相談しますので…ヨロシクお願いします。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年06月04日 23時59分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ふーちゃん( 50代・ 女性 )
11才年下の彼の気持ちとこれからのことみていただきました。恋愛感情ある、これからも続けていけると言ってもらえたので安心しました。彼が自由人なこと鑑定中にも言われましたが、後で頂いたメッセージ、彼のこと凄く合ってました。本当にそのままの人です。
自由な彼のこと優しく強く想っていきますね
彼が好きなことしてる間は私も自分の時間楽しみます。ありがとうございました
また、何かあったら先生に相談しますね

電話占い [投稿日]2016年06月04日 08時23分

電話占い アクア  先生
受付なし

アクア 先生

(4.56)420件

満足度: 満足度

おもち( 30代・ 女性 )
ありがとうございます。もう少しわかりやすく伝えたいと思います。

電話占い [投稿日]2016年06月03日 22時28分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ナナミ( 20代・ 女性 )
先生^_^先ほどは本当にありがとうございました>_<
新しい事への挑戦に臆病になっていました。慎重になりすぎて動けない状態でした。
彼との事は残念ですが、お互い心の中で大好きだった気持ちをいい思い出としていけたらと思います。少しずつ癒えてきてましたが、たまに思い出すと悲しくなります。彼と出会って、その時の私は救われていました。だから、いい出会いだったと思います。
後は、私の直感で頑張ります!
もっと話したかったのですが、余裕がなくすみません。少しのお時間でしたが、先生に勇気をもらえました!先生の優しい声とアドバイスに救われました!ありがとうございます!

電話占い [投稿日]2016年06月03日 21時49分

電話占い くりりん  先生
受付なし

くりりん 先生

(4.58)72件

満足度: 満足度

しゅかぽん( 60代・ 女性 )
急な質問に、丁寧に答えてもらいありがとうございました。
10年続く、の言葉がとても嬉しかったです。
男性目線の回答にとても納得しました。
できればこのまま楽しく過ごしていきたいです。
また鑑定お願いします^^

電話占い [投稿日]2016年06月03日 20時50分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ともみ( 40代・ 女性 )
先ほどは鑑定ありがとうございました。
またアフターメールも細かく書いていただけて とても分かりやすくて本当にありがとうございました。
今は耐える時期の様ですので 諦めずに彼を信じて見守って行きたいと思います。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2016年06月03日 14時11分