#仕事 ご相談の口コミ

電話占い 香  先生
受付なし

香 先生

(4.50)6件

満足度: 満足度

まりりん( 40代・ 女性 )
今日は鑑定ありがとうございました。とても具体的にアドバイスくださったおかげで、明日から前向きにがんばっていけそうです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年11月01日 23時28分

電話占い 龍楊  先生
受付なし

龍楊 先生

(4.60)541件

満足度: 満足度

みゆき( 30代・ 女性 )
要点で話すのでダラダラ長くならないのですきです。今日もありがとうございました。また宜しくおねがいします。

電話占い [投稿日]2015年10月31日 20時08分

電話占い 智聖  先生
受付なし

智聖 先生

(4.54)200件

満足度: 満足度

キロン( 30代・ 女性 )
智聖先生
お時間を割いていただき ありがとうございました。
予約時間を大幅に過ぎてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

自分自身を知る事の大切さを改めて感じ、新しい一歩を踏み出せます。
今日は私にとって、新しい自分と向き合って前に進む最高のスタート日になりました。
本当にありがとうございました^ - ^
また迷路に入ったときは背中を押してください。

電話占い [投稿日]2015年10月29日 21時11分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

はみんぐ( 40代・ 女性 )
いつもありがとうございます。近頃、自分に自信がなくて余計に考え過ぎてます。彼の事は信じる!を目標にしていきたいと思います。また不安になったらお願いします!

電話占い [投稿日]2015年10月27日 23時02分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

あっこ( 50代・ 女性 )
李竜先生、先日はいろいろと教えて頂きまして、ありがとうございました。
あれから、先生のアドバイス通り、お仕事について、別の企業から採用の連絡がありました。10月中に決まるとおっしゃられていましたが、その通りになりました。
彼のことも、先生に言われた様なことが、ありました。
少しづつ、よい方向に向かっているのかなぁ、と思えるようになりました。
また、悩んだときには、先生にご相談したいと思います。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年10月27日 21時29分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

しょう( 50代・ 女性 )
今日も丁寧な鑑定有難うございました。
優しいお言葉でとても心が和みます。
又、丁寧なメッセージを有難うございます。
次回も宜しくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年10月27日 07時14分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ユキちゃん( 40代・ 女性 )
先生、ありがとうございました。
頑張ってみます。

電話占い [投稿日]2015年10月26日 23時26分

電話占い 香  先生
受付なし

香 先生

(4.50)6件

満足度: 満足度

ゆう( 40代・ 女性 )
とても的確に素早くに鑑定していただきました。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年10月24日 18時11分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ユキちゃん( 40代・ 女性 )
先生。鑑定して頂き今はすっきりした気持ちになりました。鑑定も的確に伝えていただいたからだと思います。強い精神力と忍耐力で立ち向かいます。優しさや癒しは私の持ち味でしたが誤解も多いのですがハッキリした態度にかえてゆきます。気づかせてくださり感謝です。

電話占い [投稿日]2015年10月21日 21時15分

電話占い 中村まみ  先生
受付なし

中村まみ 先生

(4.51)10件

満足度: 満足度

匿名( 30代・ 女性 )
先日はありがとうございました。
色々と葛藤があり、まだ迷っていますが言われたとおり子供優先に模索していこうと思います。
職業柄、他人に相談することが出来ないので聞いて頂いてとても嬉しかったです。

電話占い [投稿日]2015年10月18日 22時21分

電話占い 桂令悠  先生
受付なし

桂令悠 先生

(4.55)19件

満足度: 満足度

みかりんこ( 50代・ 女性 )
今日は鑑定して頂き、ありがとうございました。とてもお話しやすい先生で優しくアドバイス頂けて嬉しかったです。去年持病で入院していて、先行きが不安でしたが、これからは運が良くなっていくとのことで、安心しました。
また、よろしくお願い致します。

電話占い [投稿日]2015年10月18日 19時12分

電話占い 暁瑠凪  先生
受付なし

暁瑠凪 先生

(4.75)20件

満足度: 満足度

みれい( 50代・ 女性 )
暁先生、ありがとうございました!
何かモヤモヤした気持ちが落ち着きすっきりして観て頂き良かったです!
何か50年以上生きてきて初めての凄い展開なんでどう対処したらいいのかわからなかったのですが自分の気持ちに正直に彼を信じてみたいと思います!仕事と息子の事も見てらしたかのようにわかられて凄いですね!
ありがとうございました‼︎

電話占い [投稿日]2015年10月16日 18時39分

電話占い マナ  先生
受付なし

マナ 先生

(4.13)85件

満足度: 満足度

まあ( 30代・ 女性 )
今日は鑑定ありがとうございました。
未来に少し希望がもて、今しなければならない事クリアになりました。感謝しています。
また、お電話させていただきます。

電話占い [投稿日]2015年10月11日 18時07分

電話占い hosi7  先生
受付なし

hosi7 先生

(4.92)545件

満足度: 満足度

たった( 30代・ 女性 )
こんにちは。
先日はどうも有難うございました。

フォローメールも、セッションの振り返りを詳しく書いてくださって嬉しかったです。有難うございます。
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません…。


今回は、20分という短いお時間でしたが、私の事情もちゃんと聞いてくださり、
かつ的確なアドバイスを戴けて、プロは凄いな、と思いまた。
大変貴重な時間となりました。

派遣元の担当さんには、早番希望とお伝えしました。

今後の方向性について、
子供向けや学習分野が向いてるのでは?とメッセージに書いて戴き、
確かにそういった分野に興味が無いわけでもないので、調べてみようと思います。

あの後、たまたま好きなマンガの公式サイトを覗いてみたら、
アナログでの漫画アシスタント募集の告知があって驚きました。
ダメ元で応募してみようと思っています。


また、自分は占星術は全く詳しくないのですが、ホロスコープを見ていただけたら…と思っております。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。

『電話で占い』…というと、かなり昔に女性雑誌で見かけた怪しいイメージがあり、ちょっと抵抗もあったのですが、
思いきって申込んで良かったです

どうも有難うございました(*^_^*)。

電話占い [投稿日]2015年10月11日 01時14分