#仕事 ご相談の口コミ

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

あきこ( 40代・ 女性 )
仕事の事で落ち込むことがあり、色んな人が働いてるので、言われることにネガティブになってしまいますが、先生のアドバイスで、頑張ろうと思います。

電話占い [投稿日]2021年07月13日 22時17分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

ともちゃん( 40代・ 女性 )
先程、鑑定ありがとうございます。私自身、体調面も含めて先生に御相談致しました。先生からが、カードや、助言で、アドバイスを貰い、鑑定後のアフターメールで注意点や、お気遣いの言葉を頂いて感謝しています。先生は、しっかり悪い点を、良い点を伝えてくれます。それを忘れずに気を伝えていこうと思っています。早く、即答なので助かります。先生ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2021年07月12日 20時36分

電話占い 智聖  先生
受付なし

智聖 先生

(4.54)200件

満足度: 満足度

みほこ( 30代・ 女性 )
占いで答えに導いて下さるのではなくて、自論のお話をしてくださいました。
「他のお客様にもよく言うのですがね〜」みたいな感じでそこはあなた次第ですよ。と言う感じです。
高いお金払って、占いも聞けない、あくまで占いなんでね〜と言われて、ちょっとだけ占いに触って、あとは自論を言われましたのであまりおススメしないです。すごく見下されてる感じでした。

電話占い [投稿日]2021年07月11日 16時54分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

ともちゃん( 40代・ 女性 )
龍先生、鑑定ありがとうございます。先生からの助言や、カードでの事を丁寧に教えて下さり感謝しています。先生は毎回きちんと質問を返してくれます。早く、何よりしっかり的確で、それに対してもきちんと伝えてくれます。毎回、似たり寄ったりの鑑定では有りますが先生がしっかり再度伝えてくれるのは本当に助かっています。先生、本当にありがとうございます。

電話占い [投稿日]2021年07月08日 18時45分

電話占い 壽音  先生
受付なし

壽音 先生

(4.86)191件

満足度: 満足度

ゆっきい( 50代・ 女性 )
壽音先生、今日も的確なご鑑定をありがとうございました。先生のおっしゃった通り、「7月が次の仕事探しに最適」とのお言葉を信じて、7月初めを某求人面接日にして頂いたら、4~5日後に「採用」の伝達があり、驚くやら嬉しいやらでした。新しい仕事場で覚えの悪い私がやっていけるかどうかの相談にも乗って頂けて、本当に感謝しています。壽音先生の素晴らしい所(人の気持ちを思いやる優しい人間性や、相手の訊きたい事を瞬時に理解する頭の回転の速さ、相手を傷つけずに前に進むアドバイスを下さる温かい言葉選び、他)は色々ありますが、占術や占術道具を巧みに使い分けながら、一つ一つの悩みに適切な回答を下さる所も、本当に素晴らしいと思います。またご相談させて頂く予定です。今後もよろしくお願い致します。

電話占い [投稿日]2021年07月08日 00時17分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

ともちゃん( 40代・ 女性 )
龍先生、いつも鑑定ありがとうございます。いつも先生に、仕事での事や、人間関係の事を中心に視てもらっています。以前、先生の鑑定で、上司が次第に少しずつ優しくなる事を伝えてくれました。少しずつですが優しくなりました。先生から励ましも含めて助言や注意点をしっかり鑑定の中でも伝えて頂いているので助かっています。先生はしっかり良い、悪いもしっかり伝えてくれます。龍先生お身体の方どうかご自愛下さい。

電話占い [投稿日]2021年07月07日 22時53分

電話占い フローネ  先生
受付なし

フローネ 先生

(4.97)29件

満足度: 満足度

ユキちゃん( 50代・ 女性 )
初めての鑑定でしたが、サクサクと観て下さいました。
寄り添いながらの鑑定でした。人物像も、当たっていましたし、安心して見て頂けて良かったです。

電話占い [投稿日]2021年07月07日 16時10分

電話占い 旬香  先生
受付なし

旬香 先生

(4.70)138件

満足度: 満足度

ゆうや( 20代・ 男性 )
とても私自身に寄り添って話しを聞いていただき、そこから私が悩んでいる事について占って頂きました。

悩んでいた事についてのアドバイスも頂き、短い時間ながら、とても有益な時間でした。

電話占い [投稿日]2021年07月06日 22時06分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

みほ( 40代・ 女性 )
相性や彼の今の気持ちなど、出たカードと意味を教えて頂き、よく理解できました。また、女性には理解できない男性心理を聞いて、彼について理解できるようになりました。先生は凄く優しいです。

電話占い [投稿日]2021年07月06日 00時10分

電話占い 朔夜  先生
受付なし

朔夜 先生

(4.85)55件

満足度: 満足度

非公開( 40代・ 女性 )
とても良かったです

電話占い [投稿日]2021年07月02日 16時08分

電話占い 愛宝院  先生
受付なし

愛宝院 先生

(4.95)57件

満足度: 満足度

はるちゃん( 30代・ 女性 )
 改めて自分にとっての彼の必要性を感じ、心穏やかな温まる鑑定となり、大変感謝しています。今後も鑑定をお願いしたい先生です(^-^)

電話占い [投稿日]2021年07月01日 07時51分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

あきこ( 40代・ 女性 )
ありがとうざいました。仕事の事で気持ちが落ち込んでしまい、それでも先生は励まして下さるので、また頑張れると思いました。

電話占い [投稿日]2021年06月30日 22時56分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

あきこ( 40代・ 女性 )
いつもありがとうございました。

電話占い [投稿日]2021年06月28日 22時20分

電話占い 龍  先生
受付なし

龍 先生

(4.92)2838件

満足度: 満足度

むつき( 50代・ 女性 )
カードの意味や流れなど分かりやすく教えて頂きました。また宜しくお願いします。

電話占い [投稿日]2021年06月27日 14時35分