#恋愛 ご相談の口コミ

電話占い 中村まみ  先生
受付なし

中村まみ 先生

(4.51)10件

満足度: 満足度

キロン( 30代・ 女性 )
お忙しい中、鑑定ありがとうございました。

迷ってた事、悩んでた事がスッキリしました。
良い結果も悪い結果も、何に注意すべきかなど、わかりやすく説明していただき、ちゃんと自分の気持ちと向き合い決断する事ができたこと、心から感謝申し上げます。

この先、恋愛や仕事で悩んだり迷う事があると思います。その時は背中を押してください。
本当にありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年09月06日 15時30分

電話占い 中村まみ  先生
受付なし

中村まみ 先生

(4.51)10件

満足度: 満足度

みのり( 30代・ 女性 )
まみ先生、具体的なアドバイスありがとうございました。
お陰で、彼と連絡が取れました。
そして何より、わたしの話を素直に・ストレートに耳を傾けその中でよい方向を導いてくださり、ありがとうございました。

他の先生の場合は、ちょっと待ってと待たされるところを聞きながらカードを出してくれたのも嬉しかったです。

また、よろしくお願いします^^

電話占い [投稿日]2015年09月06日 13時02分

電話占い 桂令悠  先生
受付なし

桂令悠 先生

(4.55)19件

満足度: 満足度

みのり( 30代・ 女性 )
先日は、鑑定ありがとうございました♪
ずばり・・外れてましたよ^^
ちゃんと彼へ、気持ちを打ち明けることができました。
そして、向こうからもふつうに連絡がきました^^
良い意味で外れて良かったという感じです。

電話占い [投稿日]2015年09月06日 12時59分

電話占い 龍楊  先生
受付なし

龍楊 先生

(4.60)541件

満足度: 満足度

みぃ( 30代・ 女性 )
ありがとうございました。とても参考になりました。これからも頑張ります‼

電話占い [投稿日]2015年09月06日 06時25分

電話占い 玖未  先生
受付なし

玖未 先生

(4.78)47件

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
彼が何かを始める時に側にいられたらよいのですが、そこまで待てるかな。わたし。
綺麗な先生でどんなお話をされるのかと興味がありましたが、テキパキしたとても話しやすい先生でした。
長い時間ありがとうございました!
また進展ありましたら(あるのか⁈)お願いします。

電話占い [投稿日]2015年09月06日 02時53分

電話占い マナ  先生
受付なし

マナ 先生

(4.13)85件

満足度: 満足度

まこ( 40代・ 女性 )
今回は一番の悩みを解決に導いて下さり
ありがとうございました❗
新しい人生を選択します。

電話占い [投稿日]2015年09月06日 00時28分

電話占い 玖未  先生
受付なし

玖未 先生

(4.78)47件

満足度: 満足度

まりりん( 40代・ 女性 )
今日はいろいろ鑑定してくださって、本当にありがとうございました。とても気さくにお話くださり、まるで彼と知り合いなのかと思うほどだったので、つい友達のように話してしまいました。失礼しました。またお願いすることもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年09月05日 20時54分

電話占い 錢天牛  先生
受付なし

錢天牛 先生

(4.76)92件

満足度: 満足度

ゆか( 30代・ 女性 )
すっごくサクサクと答えていただき、良かったです!ほかの占い師さんでよくある私的な批判意見や質問とは違う方向への逆質問も無く。こちらが言った情報内で、聞きたいことを明確に答えてくれる。すごく有難かったです!何かを明確にしたい!って時には、先生すごく有難い!
過去の状況、現状の続く期間など、ハッキリピッタリ教えていただき、こころのモヤモヤがかなり晴れました。
ありがとうございます!

電話占い [投稿日]2015年09月05日 14時41分

電話占い アクア  先生
受付なし

アクア 先生

(4.56)420件

満足度: 満足度

モモ( 40代・ 女性 )
アクア先生にお話できてとても良かったです。ちょっとは気が晴れてスッキリしました。また3ヶ月後にお電話します。その時はよろしくお願いしますね

電話占い [投稿日]2015年09月05日 11時27分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

はみんぐ( 40代・ 女性 )
いつも迷ったり悩んだりする時はつい先生に視てもらいたくなります。。考えすぎですね。困った性格です。彼の期待する気持ちを信じて会ってきます。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年09月04日 20時29分

電話占い 暁瑠凪  先生
受付なし

暁瑠凪 先生

(4.75)20件

満足度: 満足度

ゆき( 40代・ 女性 )
ありがとうございました

電話占い [投稿日]2015年09月04日 17時55分

電話占い 玖未  先生
受付なし

玖未 先生

(4.78)47件

満足度: 満足度

ローズベリー( 40代・ 女性 )
ずっと連絡来なくなって、彼と終わっちゃうかなと思ってました。へそ曲げやすくて、困ったちゃんの彼ですが、気持ち変わってないし、会いたいと思ってるみたいだから、先生に言われた日にメールしてみます。

年下の男性は初めてで、こんなに手がかかるのかと思ってたけど、彼が特別なのかな?もう少し大人になってもらいたいけど、長期戦でいくしかないですね。本当は、そろそろ困ったちゃん卒業してもらいたいんだけど、困ったちゃんが更なる困ったちゃんにならないような内容のメール今から考えておきます


話しやすくて明るい先生でした。また何か困ったら相談しますね。これからもよろしくお願いいたします

電話占い [投稿日]2015年09月04日 11時57分

電話占い 絢香  先生
受付なし

絢香 先生

(4.86)954件

満足度: 満足度

ミサ( 50代・ 女性 )
ありがとうございました。涙、涙で
何度も読み返してしまいました。
良い恋をしたんだなぁ(T_T)彼が決心した
ように私も先に進みます。

電話占い [投稿日]2015年09月04日 04時57分

電話占い 中村まみ  先生
受付なし

中村まみ 先生

(4.51)10件

満足度: 満足度

ちさぼん( 40代・ 女性 )
初めてのとっても複雑な悩みの鑑定ありがとうございました。

的確で無駄のない鑑定で本当にお電話してよかったです。

先生のお言葉は非常に納得する事ばかりでした。

彼の気持ちがわかっただけでも少し安心しました。

先生のアドバイスを参考にしながら冷静にいきたいと思います。

電話占い [投稿日]2015年09月04日 03時34分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

りり( 40代・ 女性 )
この度はありがとうございました。
すごく不安でしたが安心しました。
彼のこと気遣い、このままずっと一緒にやっていきたいです。
本当にありがとうございました。
また相談にのってくださいね。
ありがとうございました。
m(__)m

電話占い [投稿日]2015年09月03日 21時26分

電話占い アクア  先生
受付なし

アクア 先生

(4.56)420件

満足度: 満足度

まゆこ( 30代・ 女性 )
アクアさん、先ほどはありがとうございました!いつも、鑑定後にふりかえってどうしてこんなに当たっているんだろう〜と不思議になるほどで、あたたかい言葉で鑑定してくださって、とっても感謝しています。今回の結果も不安な気持ちが落ち着いて、ありがたかったです。また悩んだ時に、ご相談させてください。

電話占い [投稿日]2015年09月03日 18時11分

電話占い アクア  先生
受付なし

アクア 先生

(4.56)420件

満足度: 満足度

ikuyo( 40代・ 女性 )
聞きたいことがはっきりとした
鑑定ではなく
時間の無駄になりました。

電話占い [投稿日]2015年09月03日 16時33分

電話占い ルアナ  先生
受付なし

ルアナ 先生

(4.86)43件

満足度: 満足度

ひろ( 30代・ 女性 )
今日はありがとうございました。
とてもとても気持ちが楽になりました。
ちゃんと向き合ってみますね。
付き合っているときに向き合わないと何もみえてこないし、分からないですよね。
自分がどうすればいいのか、ぐちゃぐちゃな気持ちでしたが、先生とお話ししてこの先の未来が少しみえました。
また悩んだり迷ったりしたら、ご相談させていただきます。

電話占い [投稿日]2015年09月02日 21時47分

電話占い 錢天牛  先生
受付なし

錢天牛 先生

(4.76)92件

満足度: 満足度

みゆき。( 30代・ 女性 )
いつもありがとうございます!
本日二回目のご相談でしたが
いつもばっさり言い切って頂けるので
すっきりします♡
彼に対しての不安なんかなくなりつつあります!
彼に関しても仕事に関しても
このまんま貫きます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
ありがとうございました!
またご相談させて頂きます!

電話占い [投稿日]2015年09月02日 17時59分

電話占い 咲良  先生
受付なし

咲良 先生

(4.79)49件

満足度: 満足度

みゆき( 30代・ 女性 )
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年09月02日 16時16分

電話占い 中村まみ  先生
受付なし

中村まみ 先生

(4.51)10件

満足度: 満足度

みゆき( 30代・ 女性 )
素敵なメッセージをありがとうございました!勇気がでるアドバイスでした。堂々巡りしていた頭の中が、行動することを考えるようになってきました。もっと勇気がわいてきたら、近いうちに一度、自分の希望を言ってみたりしてみて、反応をみながら違った感じにしてみたいです。これが全てじゃないんだから、思い悩まずちょっと誘ってみてもいいのに好きだと急に居なくなるのが怖いですね。合わせてばかりで、どんな人か掴めないままにしておかないで、頑張ってみます。また相談させてください。

電話占い [投稿日]2015年09月02日 16時13分

電話占い 李竜  先生
受付なし

李竜 先生

(4.90)1309件

満足度: 満足度

( 20代・ 女性 )
夜中にも関わらず親身にお話聞いていただき大変心が癒されました( ´ ▽ ` )
意外なお答えにびっくりもしましたが流れに身を任せてみようと思います\(´・∀・`)/
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2015年09月02日 10時50分

電話占い 智聖  先生
受付なし

智聖 先生

(4.54)200件

満足度: 満足度

ゆーこ( 40代・ 女性 )
彼の性格を的確に分析し、それが占い?なのかと驚きました。客観的に彼を見つめ直すことで自分のモヤモヤも少し晴れてきました。
もっと鑑定して頂きたいことがあるのでよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2015年09月02日 02時12分