岸川礼さんへの口コミ
満足度:
なんだか 私の回りに誰もいない
電話相談 [投稿日]2016年05月20日 20時29分
満足度:
気持ちが少し楽になりました。ありがとうございました。
プレゼントを用意していたので、その中にお手紙を添えて、それを夫に持って行ってもらうよう顔色を伺いながら伝えてみようと思います。
それも、断られるようならどうしようとモヤモヤ考えておりますが。m(__)m
ああ、そろそろ帰ってくる時間だ....冷たく素っ気なくされるんだな、とか時間が迫ると本当に憂鬱で家に帰ってくるのがとても辛いです。
努めて普通にマイペースを合わせていこと思います。
いつもありがとうございます。
電話相談 [投稿日]2016年05月10日 21時10分
満足度:
丁寧な対応と、説得力あるアドバイスありがとうございました。
メッセージも、わかりやすくなるほどという内容で感謝しています。
まだ帰ってきて、先に寝ていて、向き合う状態にしてくれてませんが、手紙はしたためたのでタイミングをみて渡してみようと思います。
ありがとうございました。
電話相談 [投稿日]2016年05月08日 22時07分
満足度:
モヤモヤしていた感情が、スーッとはれていきました。
今は結論を急がず、彼との時間を楽しむようにして、今まで通りの私でいるように心がけます(๑'ᴗ'๑)
また、迷ったときは、よろしくお願いします(^^)
電話相談 [投稿日]2016年04月30日 17時47分
満足度:
彼からは今日も連絡がありませんでしたが、忙しいんでしょうね…
先生にお話を聞いて頂いて第三者目線のご意見をお伺い出来て良かったです。彼の良いところも再確認出来たと思います。
もう少し彼が落ち着くのを待ちたいと思います。
ありがとうございました。
電話相談 [投稿日]2016年04月27日 00時16分
満足度:
電話相談 [投稿日]2016年04月13日 20時41分
満足度:
離婚、引っ越しの時は本当にありたがったですが、ずっと中に入られたら、リズムが。
少しずつ、考えながらします。先は、私と子供が優先ですから。ありがとうございました。
電話相談 [投稿日]2016年04月04日 15時08分
満足度:
今後は、嫌な相手とはかかわりを持たず、周りの人にはサラリとした態度でかわすようにしようと思います。
親身になってアドバイスしていただき感謝しております。
早く忘れるようにします。
電話相談 [投稿日]2016年03月27日 16時34分
満足度:
あの後、9時半くらいに彼女からツムツムのハートが届きました。いつもなら連絡すると2、3日は間があくのにと驚いています。
でも、ゲームのハートくれるならせめてラインスタンプ1個くらい送ってと思いたくなる気持ちもありますが。
でも、そのハートに安心する自分がいます。
必ず動く時が来ると信じて。
自分でもバカすぎなと思うぐらい、彼女のこと大好きで愛してます。だから待てるんだなって。いつか必ず気持ちは通じると信じて。
電話相談 [投稿日]2016年03月27日 00時11分
満足度:
色々話を聞いて貰いアドバイスを頂いている内に気持ちも落ちつく事ができました。
私自身、接し方を改めて考えて行こうと思います。
メールも読み返し今後の力にしていきたいと
思います。
有り難う御座いました。
電話相談 [投稿日]2016年03月09日 22時50分
満足度:
1人で悩み落ちていた気分がスッキリとしまさた。今の私のままで相手の安らげる場所になってあげられる様になれたらいいなぁと思います。自分から連絡するのは怖いので、様子を見てみようと思っています。又訳の分からない連絡かもしれませんが…。いつもお話しを聞いて頂き何とか歩いていけてます。本当にありがとうございます。
電話相談 [投稿日]2016年03月03日 12時40分
満足度:
私の不得意とする事について貴重なアドバイスをありがとうございました。今回先生にお伺いした事が今後活かせるように頑張って見ようと思いました。ありがとうございました。
電話相談 [投稿日]2016年02月18日 14時58分
