優月七緒先生への口コミ

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
すごく寄り添ってくださり
説明も上手で安心して素の自分を出せました♪
時間を気にしつつ延長しちゃうぐらいお話ししちゃいました!
マッチングアプリの彼の事聞いちゃいました
またお願いしまーす٩( 'ω' )و

電話占い [投稿日]2025年09月28日 12時29分

満足度: 満足度

匿名( 60代・ 女性 )
何度もお世話になっていますが、カードの読みが鋭く、そうそう!と思うことが多いです。
理解力にも優れた先生で、何を鑑定してほしいか、こちらの話から的確に読み取ってくださいます。
共感力も高く、頼りになる先生です。

電話占い [投稿日]2025年09月27日 16時15分

満足度: 満足度

もも( 40代・ 女性 )
いつも元気になる鑑定です。悩みも吹き飛びました。具体的にアドバイスくださいます。何回もみてもらっているからカードの読み取りも具体的に見えるとのことで、以前よりも嬉しい鑑定いただきました。


またよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2025年09月26日 12時47分

満足度: 満足度

もも( 40代・ 女性 )
いつも暖かい鑑定ありがとうございます。元気になるし、答えもブレずに一貫しています。困った時、不安な時はまた是非よろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2025年09月26日 07時39分

満足度: 満足度

R( 30代・ 男性 )
自分の特徴をドンピシャにご指摘いただき、ハッとしました。
鬱ですごく苦しいタイミングにお電話したのですが、御鑑定の直後には、だいぶ心が軽くなりました。

電話占い [投稿日]2025年09月08日 13時35分

満足度: 満足度

リク( 50代・ 男性 )
仕事のことでいくつかの選択肢の中から迷い、前回から間を空けずにお願いしました。短時間だとやや申し訳ないなぁと思いながらも、要件だけ伝えるとサッとカードでみてもらえました。
悩み、という程のことじゃなくても丁寧に話してくれるので、納得です。判断に迷ったら、またお願いしようと思います。

電話占い [投稿日]2025年09月04日 23時20分

満足度: 満足度

ちょこ( 20代・ 女性 )
毎回短時間であっという間に悩み事を解決してもらえちゃうので、わたしの大事な駆け込み寺です💎

電話占い [投稿日]2025年09月01日 09時23分

満足度: 満足度

リク( 50代・ 男性 )
リピートです。前回から変化のあった部分の答え合わせができました。
今の迷いに対しても方向性を示していただけたので気が楽になり、心と身体のバランスを保ちつつ前に進む重要性に気づきました。
仕事では重要な経営判断を必要とする場面が多いので、感謝しております。仕事の鑑定はハッキリとしてスピード感あり、お勧めの先生です。

電話占い [投稿日]2025年08月29日 20時21分

満足度: 満足度

もも( 40代・ 女性 )
いつも本当にありがとうございます。
細かいことも聞くと、カードで答えをくださり、いつも、どのように行動に出すか整理くださいます。またよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2025年08月27日 23時56分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
久しぶりに鑑定していただいたのですが、前のことも覚えてくれていて、スムーズに鑑定してもらえました。彼のことだけではなく、私自身の今後のことにもアドバイス頂いて、自分のことを考えるきっかけにもなりました。
すぐに彼を諦めることはない、ただ、私の気持ちが徐々に変化していくからそれに逆らわず違うことに目を向けていくようにと。好きならばそう簡単に気持ちは切り替えられないだろうからとも言われたので気持ちが楽になりました

電話占い [投稿日]2025年08月27日 05時54分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
フレンドリーで話しやすい先生です。鑑定もスピーディで短時間でもいくつもの鑑定をしてもらいました。そして鑑定後は必ずアフターメールをくださり、ありがたいです。

電話占い [投稿日]2025年08月26日 20時09分

満足度: 満足度

ワンさん( 30代・ 女性 )
優月七緒先生は鑑定が早く、カードの結果の説明の後カードの答えに悩んでるとこれを見てみますか?それともこういった事を聞きますか?と提案して下さるので鑑定がサクサク進みとても満足度が高い占いでした。ありがとうございます。

電話占い [投稿日]2025年08月20日 08時07分

満足度: 満足度

ピーナッツ( 40代・ 女性 )
相手の性格など「たしかに、そうだ」と思えることが多く、納得の鑑定でした。
お話しもしやすいので、おすすめの先生です。

電話占い [投稿日]2025年08月16日 16時51分

満足度: 満足度

ミニたま( 40代・ 女性 )
ココロニーでもお世話になっており、初の電話鑑定でした。凄いです。話しながら手では鑑定しており超短時間で現状と結果と未来がわかりました。
ちょっと先ですがなんとなく予想できそうな結果で不安や心配事が少し消えました。
今後は今日の結果から少し月日が経ちつつ鑑定して行きたいと思います。もっと状況が具体的になると思いました。よろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2025年08月13日 20時44分

満足度: 満足度

50代女性( 50代・ 女性 )
いつも何かあると頼ってしまう先生。
タロットが的確で、すごい!って思います。私の話をずっと時系列で覚えていてくださって、次お世話になる時も、前回の続きからお伝えすればいい感じに覚えいて下さるので、とっても助かります。
私の今の状況だけではなく強みなども教えていただきサポートして下さるので、前向きになれます。いつもありがとうございます。

電話占い [投稿日]2025年08月13日 18時18分

満足度: 満足度

ヨッコ( 50代・ 女性 )
先日に占ってもらったばっかりなのに また、些細なことでお電話しましたが、とても明るく優しい対応してもらいモヤモヤしてた気持ちが落ち着きました。先生のお話聞くといつも自分の取り越し苦労かなと思います。
有難う御座いました。

電話占い [投稿日]2025年08月12日 20時24分

満足度: 満足度

匿名( 30代・ 女性 )
1番はじめの鑑定からがらりと結果は変わってしまったので何度も聞き返してしまいましたが、包み隠さず出たまま?をお伝えくださりありがとうございました。

電話占い [投稿日]2025年07月29日 20時36分

満足度: 満足度

もも( 40代・ 女性 )
いつもありがとうございます♪
明るい声で変わらない鑑定、不安になるといつも元気づけられます。
先生の鑑定で不安の渦にハマらずすみました。

数分でも良いとのこと、ぜひまたよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2025年07月22日 20時58分

満足度: 満足度

匿名( 30代・ 女性 )
私と彼の関係は終わりと見てくださりありがとうございました。なんとなくそうな気がします。ハッキリと伝えてくださりありがとうございました。

電話占い [投稿日]2025年07月21日 23時48分

満足度: 満足度

匿名( 30代・ 女性 )
★★★は、可もなく不可もなくという意味合いでつけさせていただきました。
あまりに高評価でしたので、満を持してお願いさせていただきました。★1つ目は、とてもお優しいお話の仕方。★2つ目は、メッセージも鑑定後はすぐにお送りくださること。★3つ目は、引き伸ばしや主観はなかったと思うこと。
ただ、やはり1分何百円のお金を払いご依頼しているため、精密さを顧客満足度としては求めてしまいます。一瞬だけの満足度であれば★はもう1つあったかもしれません。が、期待して違ってまた占って…の繰り返しになりそうでしたのでこの評価となります。

電話占い [投稿日]2025年07月19日 12時09分