ニイナ・ゲイト先生への口コミ

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
初めての鑑定で色々詳しく教えてくださりありがとうございました。アフターメールもすぐにいただけ分かりやすかったです。

電話占い [投稿日]2024年01月28日 16時00分

満足度: 満足度

むつき( 50代・ 女性 )
初鑑定ありがとうございました。
音声が時折聴き取りづらい箇所はありましたが、鑑定内容は充実していました。
私の問いかけに対して、項目ごとに答えてくださるかんじでしょうか。
ベテランでいらっしゃるだけの事はあります。
寄り添って、というよりは、横から私も一緒に見ているような、客観的だけど優しい鑑定でした。
またお願いしたいと思います。

電話占い [投稿日]2024年01月27日 14時49分

満足度: 満足度

てるた( 40代・ 女性 )
サクサクスピーディーな鑑定をしてくださりました。
こちらから伝えていないことも、鑑定して補足してくださり、それがかなり近いまたは当たってる内容でしたので驚きです。またぜひお願いいたします!

電話占い [投稿日]2024年01月18日 20時14分

満足度: 満足度

匿名( 60代・ 女性 )
初めて鑑定をお願いしました。今、気になっている人二人と、私自身の事をお伺いしました。

一人は身近な人間なので生年月日は分かっていても、もう一人は私より年下としか分かっていないにも関わらず、お伺いした瞬間に、その人の特徴を言い当てられました!いつカードを引かれたのか分からないくらい早かったです。

私自身の長年の悩みに対しては、今まで他人ばかりを優先してきて言い方は悪いですけど、ご自分を杜撰に扱っていらっしゃるから、少し贅沢と思える事をしてあげてくださいと言う嬉しいアドバイスを頂きました。

現実は内面の投影と言う事を考えれば、私自身が私に冷たく当たっているから、周りにそういう人達が現れて教えてくれている訳なので、そこに気付かせて頂いて本当に感謝しています。

お時間も気にかけて頂き、アフターメールで、今年一年は良い流れと言う事も教えて頂き、懸念していた状況にはならないかもと希望を持てる事が出来ました。

短時間の鑑定をお願いしましたけど、以前から何度もお願いしていたような親近感と心を開いてご相談出来て、時間があれば、もっとお話ししたいと思えるような本当に素晴らしい先生なので、皆さんにも是非、鑑定を受けて頂きたいと思います!

先生、本当に、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

電話占い [投稿日]2024年01月17日 15時05分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
とにかく読みが早いです。カードではなく、本を読んでいるの?と思うくらいスムーズに鑑定してくださいます。時期を細かく教えてくださるので、これからの流れも追いやすいです。短時間でもこちらからの質問にもしっかり答えてくださるので、安心してお任せできます。「その通り!」と思うことが何回も出てくるので驚かされることも多いです。

電話占い [投稿日]2024年01月16日 14時58分

満足度: 満足度

あきら( 30代・ 女性 )
はじめてみていただきました。落ち着いた話し方で鑑定してくれる先生です。

電話占い [投稿日]2024年01月16日 09時18分

満足度: 満足度

匿名希望( 30代・ 女性 )
初めて鑑定していただきました!
前向きに頑張りたいと思います。また、何かあれば相談してみたいです。

電話占い [投稿日]2024年01月14日 19時47分

満足度: 満足度

あ( 40代・ 女性 )
早口で何を言ってるのか聞き取れなかった。
次々と話を展開されついてくのが大変でした。

電話占い [投稿日]2024年01月11日 19時09分

満足度: 満足度

ミント( 40代・ 女性 )
良い意味で普通のスピードで話をしてくださり、速くもなく遅くもなく友達と話しているような気がして、つい話すぎてしまいました^_^短い時間でしたが時間も気にしていただき助かりました。聞きたいことも聞けましたし、疑問に思ったことも深く掘り下げてもらいました。ざっくばらんな雰囲気で癒していただきました。今回はありがとうございました!

電話占い [投稿日]2024年01月10日 00時01分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
カードを切ってから、ずっと物語のようにお話しくださいます。読みもとても早いです。一つ一つの質問をカードに聞いて答えてくださいます。説明もわかりやすいですし、「そんなことまでわかるの?」と言うこともいっぱいありました。静かな感じでお話しくださるので、こちらも落ち着いて質問できます。時間も気にしてくださいました。情報量も多く納得することがたくさんあります。

電話占い [投稿日]2024年01月09日 17時17分

満足度: 満足度

匿名( 30代・ 女性 )
クチコミ大絶賛されておられたので期待してご予約いたしましたが、受け終わった感想は「なんだこの鑑定?なんだこの歯切れの悪さ」という感じでした。

聞きたいことは予めメッセージしておりましたが、汲んではおられませんでした。3分くらいで切りたくて仕方なくなりました。その理由としては、歯切れ?テンポ?が悪く感じました。心を開けるような雰囲気にもなりませんでした。期待しただけになんだかモヤモヤが残り残念です。

決して悪いことを言われたわけではないですが、私には合わない鑑定士さまでした申し訳ございません。

電話占い [投稿日]2024年03月20日 17時40分