Betty先生への口コミ

満足度: 満足度

wa( 40代・ 女性 )
初めてお願いしました。感じのいい先生で良かったです。
アフターメッセージが評判だと口コミにあった通り、
いただいたメッセージの文章量に驚きました。
お忙しいところありがとうございますと胸に手を当て、
目を閉じて天を仰いでしまいました。
機会があればまたご相談させてください。
ありがとうございました!

電話占い [投稿日]2026年06月07日 08時24分

満足度: 満足度

ユウ( 50代・ 女性 )
久しぶりの鑑定でしたが 覚えていてくださり 感激でした。ありがとうございました。Betty先生の明るいお声に元気をもらえました。
Yさんは本命でずっと心に残る人、Kさんは連絡きて会えたら嬉しい人、、、いつ会ってもいいように心と身体の準備します。

電話占い [投稿日]2026年06月05日 15時26分

満足度: 満足度

ちいぽぽ( 20代・ 女性 )
前回恋愛相談で依頼した際にすごく印象に残っており、2回目のリピートで今回も恋愛相談で依頼をしました。
みなさんが口コミで評価されているアフターメールは量の多さは満足感だけでなく、電話鑑定の時間内で伺えなかった内容もまとめてたくさん追記して下さるため、選んで後悔する人はいないと思います!
恋愛以外の分野においても温かいお言葉をいただき、背中を押してくれる先生です。何より前回との違いや自身の変化を自分事のように喜びながら向かい入れてくれるお人柄にも救われます

電話占い [投稿日]2026年06月04日 17時47分

満足度: 満足度

あき( 50代・ 女性 )
すごくわかりやすく、聞きたいこと 視てほしいことを素早く丁寧に鑑定していただいて 嬉しいです。
しかも、寄り添っていただけて気持ちが楽になりました。
今後も不安になったら ぜひお願いしたいです!
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2026年05月30日 19時49分

満足度: 満足度

バーバ( 30代・ 女性 )
毎回どんな時間帯でも本当にあたたかく迎えてくださいます。
親身に寄り添ってくださり、鑑定もとても的確で素早いです。時期が長引くかも…とのことでしたが、そこもしっかりそのまま伝えてくださいました。
後から振り返ってみても、『あ、先生が言ってたなぁ』と当たってることがあり、頼りにしています。
鑑定を受けている中で気になったことが出ても、その都度『見てみますね〜』と快く素早く鑑定してくださるので、助かります。そしてこんなにも内容盛りだくさんなのに時間内でしっかり納めてくださるので本当に感謝感謝です。

電話占い [投稿日]2026年05月30日 16時05分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
丁寧なアフターメールをありがとうございます。
わかりやすく前向きなお言葉でありがたかったです。

電話占い [投稿日]2026年05月27日 01時09分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
パワハラ問題でご相談しました。鑑定後の温かなメッセージを読んで涙が出そうになりました。寄り添っていただき心より感謝しております。

電話占い [投稿日]2026年05月10日 21時08分

満足度: 満足度

バーバ( 30代・ 女性 )
短い期間で再度鑑定お願いしましたが、快く鑑定していただきました。不安な気持ちに寄り添っていただき、それだけでもすごく助かりました。引き延ばすわけでもなく、でも、親身に聞いてくださる優しい先生です。
鑑定は前回とブレることなく(今後の流れ)、相手の今の状況も、そうだろうなぁ、という感じでしっくりきました。今自分はどんなスタンスでいたらいいか、どう接していけばいいか、とても具体的にお話してくださいました。いつも丁寧なアフターメールもくださり、ありがとうございます!

電話占い [投稿日]2026年05月03日 14時45分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
丁寧で素早い鑑定です。対応も穏やかで言葉遣いもきちんとしていて信頼感、安心感のある先生です。アフターメールも振り返りができるしっかりとした内容でした。

電話占い [投稿日]2026年04月29日 00時17分

満足度: 満足度

匿名( 30代・ 女性 )
誠実に対応してくださる大好きな先生です。
はっきり言ってくださるのですが、キツくないので、スッと言葉が入ってきます。
先生があまりにもはっきり、さっぱりしているので、鑑定中に思わず笑ってしまうこともあります!笑
先生とのお電話はとても楽しいです😊

電話占い [投稿日]2026年04月26日 21時32分

満足度: 満足度

匿名( 30代・ 女性 )
いつもありがとうございます😊
テキパキサクサク、情報量の多い鑑定は本当にありがたいです!
アフターメッセージのボリュームはロバミミ一では?と思います。

電話占い [投稿日]2026年04月22日 09時46分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
鑑定も対応も丁寧で分かりやすく、明確に伝えてくれます。
あまり良くないことでもきちんと伝えてくださいます。アフターメールもくださり、読むのが楽しみです。

電話占い [投稿日]2026年04月19日 19時00分

満足度: 満足度

バーバ( 30代・ 女性 )
今回とてもしんどいことがあり、先生に相談しました。毎回事前に鑑定していただき、素早く進みます。
不安に思ってることひとつひとつに詳しく答えて下さり、途中で『〜についても聞いていいですか?』と質問しても快く見ていただけました。
今後難しいところもあるけれど、最終的には安心できる方向に向かいそう、とお話してくださったので、なんとか気持ちを建て直していけそうです。本当にいつも親身になって聞いてくださるので、それだけでもすごく助かります。今までも先生の鑑定の流れになってきていたので、今回もそうなるといいなぁと思ってます。アフターメールも鑑定の振り返りや、わかりやすくまとめてくださるのでうれしいです。御守りになります。

電話占い [投稿日]2026年04月19日 18時08分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
ここ最近数回お世話になっています。
いつも可愛い声で対応して頂けますし、落ち着いて聞いて下さるので、話しやすいです。
相手の心理を読まれるのも長けていると思います。
メッセージもとても丁寧に書きて頂けるので、大変有り難く思っています。
どんな内容でも否定はされないので、相談しやすいですし、アドバイスも細かくして下さいます。
鑑定も早いです。

電話占い [投稿日]2026年04月09日 14時34分

満足度: 満足度

匿名( 30代・ 女性 )
いつも楽しくお話しできて、先生にお電話するのが楽しみになっています!
ボリュームたっぷりのアフターメッセージもすごくて、本当にありがたいです!

電話占い [投稿日]2026年04月08日 10時20分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
先生、いつもありがとうございます。たくさんのアフターメッセージとても読み応えがあって参考になりましたまたよろしくお願いします 

電話占い [投稿日]2026年04月07日 11時42分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
とっても楽しい占いをありがとうございました。なんかとっても良い未来を見ていただいたのでワクワクウキウキしました。そんなふうになったらいいなぁと思ってちょっと希望と期待を持ってしまいました。ありがとうございます。

電話占い [投稿日]2026年04月06日 18時42分

満足度: 満足度

匿名( 60代・ 女性 )
先日は鑑定ありがとうございました。急遽待機要請に応じて下さり感謝です。困った時、何時も鑑定してもらっていますが、本当に頼りになります。ボリューム満点のアフターメールを読み返しながら荒波を乗り越えています。丁寧な話し方も好感が持てます。

電話占い [投稿日]2026年03月31日 22時43分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
無駄な時間が一切ない鑑定でした。 こちらの話を丁寧に聞いていただけ、あげない、さげないで、的確な占いの結果を教えていただけました。  口コミ評価が高い理由がよくわかりました

電話占い [投稿日]2026年03月30日 21時38分

満足度: 満足度

匿名( 30代・ 女性 )
いつもありがとうございます!
占い以外の話も聞いてくださるので、さすが、長いこと電話のお仕事をされている先生だと思います。

電話占い [投稿日]2026年03月29日 21時35分