風晶先生への口コミ

満足度: 満足度

きょん( 40代・ 女性 )
先日ははじめての鑑定ありがとうございました。私にとっては今望んでいることは叶わない、叶わない方がよいと感じる鑑定でしたので気持ちが塞がれてしまいました。
なるべく早く切り替えていきたいと思います。

電話占い [投稿日]2018年11月01日 07時02分

満足度: 満足度

いわつき( 30代・ 女性 )
初めて鑑定してもらいました。

テキパキ、かつ的確に鑑定をして下さり、お悩みにも「こうすればいいかも知れませんね」と具代的にアドバイスしてくださいました。

電話占い [投稿日]2018年10月27日 18時38分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
2回目の鑑定でした。本当に信頼できる先生だと思います。当たっているだけでなく、先生に鑑定していただくと気持ちが上向き、元気が出るのです。
何かあれば、こちらの先生!と決めています。

電話占い [投稿日]2018年10月22日 21時59分

満足度: 満足度

ちひろ( 30代・ 女性 )
秋風先生先程はありがとうございました。
先生には全部お見通しでしたね!
秋風先生とお話して、モヤモヤもなくなりました。気持ちがスッキリしました。
明確ですし、ちゃんと未来の事もお見えになっていましたし、アドバイスも沢山頂けて本当に嬉しかったです。
また秋風先生とお話したいです!
その時にはまたよろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2018年10月22日 21時28分

満足度: 満足度

その( 20代・ 女性 )
的確なアドバイスをありがとうございました。次の日から実践してます。

電話占い [投稿日]2018年10月21日 14時00分

満足度: 満足度

ゆう( 50代・ 女性 )
はっきりと明言していただけるので、とてもスッキリと視界が広がります。
鑑定内容は非常に的を得て、当たってます。
信頼できる方です。

電話占い [投稿日]2018年10月20日 11時19分

満足度: 満足度

みんみ( 40代・ 女性 )
メッセージ有難うございます。口コミ遅くなりました。今のところ先生の仰る通りの流れです。先生は鑑定結果をはっきりと仰って下さるのがとてもいいです。アドバイスも親身で思いやりに溢れてるので、期待と違う結果でも心にすっと入ります。

電話占い [投稿日]2018年10月14日 00時21分

満足度: 満足度

ますだん( 30代・ 男性 )
今回もありがとうございました。はっきり言って下さるので、私としては後押ししていただける存在です。また、よろしくお願いします。

電話占い [投稿日]2018年10月11日 08時48分

満足度: 満足度

ちぃ( 40代・ 女性 )
悩みを解決へ向けてアドバイス
してくれました
彼のことも的を得ていて
ハッキリとした結果に納得しました
また何があったら相談したいです

電話占い [投稿日]2018年10月05日 06時07分

満足度: 満足度

じょん( 20代・ 男性 )
親身になってお話を聞いていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

電話占い [投稿日]2018年10月01日 12時45分

満足度: 満足度

みき( 30代・ 女性 )
サクサクお話して下さいますし、先生のお話してくださったことがそのあとそのまま起きたのでびっくりしました!
時間も気にしてくださり、ありがたかったです。

電話占い [投稿日]2018年09月30日 20時26分

満足度: 満足度

のおら( 50代・ 女性 )
短い時間でしたが相談者(私)の意図を素早く把握してアドバイスしてくださいました。気持ちか明るくなりました。

電話占い [投稿日]2018年09月29日 21時05分

満足度: 満足度

くるみ( 30代・ 女性 )
短時間ですがいつも私に寄り添って下さり、大変優しくアドバイスして下さいます。
短時間という私のワガママも聞いて下さり有り難いです。
またよろしくお願い致します。

電話占い [投稿日]2018年09月27日 00時48分

満足度: 満足度

まゆ( 30代・ 女性 )
短い時間でもテキパキとみてくださってありがたいです。またよろしくお願いいたします!

電話占い [投稿日]2018年09月17日 01時01分

満足度: 満足度

かおる( 30代・ 女性 )
時間が少ない中でもテキパキと見ていただき感謝です。
お話しして気持ちが前向きになりました。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2018年09月12日 12時34分

満足度: 満足度

ゆう( 50代・ 女性 )
お知恵と、心の豊かさに溢れる素晴らしい方です。
仰ること全て当たっています。
素晴らしい方です。

電話占い [投稿日]2018年09月12日 00時10分

満足度: 満足度

りん( 50代・ 女性 )
短時間でしたがテキパキと色々みてくれました。プラス思考な先生だと思います。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2018年09月10日 20時56分

満足度: 満足度

あいす( 40代・ 女性 )
私の事、ダンナの事、娘達の事を知ってるかのように淡々と性格を当てられました。この先生のお陰で見失っていた本来の自分を取り戻す事ができ、翌日の朝から変化がありました!感謝しかないですね。

電話占い [投稿日]2018年09月10日 15時23分

満足度: 満足度

あいす( 40代・ 女性 )
自分が忘れていた事を思い出させてくれました。この先生と出会わなければ今頃わたしはどぅなっていたか分かりません。
お友達なのかな?と思うくらいズバッと当てられました。鳥肌もんです。
悩んだり落ち込んだ時にはすぐ電話したいと思います。

電話占い [投稿日]2018年09月10日 07時14分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
サクサクポイントレッスンみたいな鑑定で、短時間でも色々なアイデアいただけます。
いつもありがとうございます。(*´∀`)

電話占い [投稿日]2018年09月08日 21時10分