カレン フレイヤ先生への口コミ

満足度: 満足度

さち( 30代・ 女性 )
鑑定して頂きましてありがとうございました。メッセージもありがとうございます。

電話占い [投稿日]2020年07月14日 00時41分

満足度: 満足度

あき( 40代・ 女性 )
仕事のこと、未来のこと、生活のこと、心配な事を幾つかお聞きしました。
今はぐっと踏ん張る時かと前向きに受け止めました。
あ、そうそう!そうなんです!!と思う事が先生が話される度に目の前がほんの少しずつ開けて行くような気持ちに。
カレンフレイヤ先生とご縁があって本当に良かったです。
また環境に動きがあった時先生とお話ししたいです。

心からありがとうございました。

電話占い [投稿日]2020年07月13日 08時41分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 男性 )
前回鑑定の疑問点を中心に丁寧にご回答、頂きました。親身な対応に感謝いたします。継続して頼れる先生だと思いました。

電話占い [投稿日]2020年07月08日 16時56分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 男性 )
丁寧に鑑定して頂きました。モヤモヤしていた事が明確になり良かったです。元気も貰えました。ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2020年07月04日 15時49分

満足度: 満足度

ユキちゃん( 40代・ 女性 )
短い時間でも、良いアドバイスが聞く事ができて、前向きに考えることができました。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2020年07月02日 22時07分

満足度: 満足度

50代女性( 40代・ 女性 )
今回も様々な角度からみて頂きあらゆる可能性がわかりました。細部までみていただけるので、終わった後は心の整理ができスッキリです。

電話占い [投稿日]2020年07月02日 18時59分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
とてもテキパキと鑑定していただき、不安が和らぎました。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2020年07月01日 22時41分

満足度: 満足度

はな( 40代・ 女性 )
短い時間で丁寧に相談に乗ってくれました。優しい先生です。

電話占い [投稿日]2020年06月26日 20時01分

満足度: 満足度

50代女性( 40代・ 女性 )
初めての鑑定、ありがとうございました。聞きたい以上にみてくださり、消化不良なく満足、すっきりです。またよろしくお願いします!

電話占い [投稿日]2020年06月25日 07時50分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
先日鑑定をお願いしたばかりでしたが、気になることがあり、先生を頼らせて頂きました。
いつも優しく寄り添ってくださり、本当にありがとうございます。
暫し、傷が癒えるのを待つことにします。
お世話になりました。

電話占い [投稿日]2020年06月23日 17時58分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
明るく話しやすい先生です。
お聞きしていないこともカードを引いてくださっていて、後から質問した際に教えてくださり、時間が有意義に使えました。

電話占い [投稿日]2020年06月22日 12時26分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
今回2度目です。
先生にはすべてお見通しでしたね。
優しく寄り添ってくださり、感謝いたします。
自分に与えられたテーマも明確になりました。
肩の力を抜いて、緩〜く参ります。
ありがとうございました。

電話占い [投稿日]2020年06月20日 17時46分

満足度: 満足度

はな( 40代・ 女性 )
丁寧にお話を聞いていただけて、すごく元気が出ました。前向きな気持ちになれました。ありがとうございます。

電話占い [投稿日]2020年06月19日 15時40分

満足度: 満足度

みこ( 40代・ 女性 )
長々とありがとうございました。
一度みて頂きたいと思っていた先生だったので繋がれて大変嬉しかったです。
お話しもとても楽しく、そして何よりボリュームがすごいです!
1尋ねると、まず〇〇。それで、何故かな?と思うと〇〇。だとしたらどうすれば〜…と10は返して下さいます。
拙い質問でも多角的に掘り下げてみて頂けて、嬉しい驚きでいっぱいでした。
また宜しくお願い申し上げます。

電話占い [投稿日]2020年06月16日 19時36分

満足度: 満足度

ユキちゃん( 40代・ 女性 )
とても、穏やかな鑑定の中に、的確なアドバイスをいただき感謝してます。
なんでもお話しができる先生でした。

電話占い [投稿日]2020年06月12日 21時49分

満足度: 満足度

くみ( 40代・ 女性 )
2回目です。2月ほど前に10分みてもらっただけなのに「前にみた彼のことですか?」と言っていただけました。それってとっても嬉しいですよね。安心感がすごい先生です。

電話占い [投稿日]2020年06月12日 08時25分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
何時も有り難うございます。正確な占いでとても助かっています。占いもとても速くて沢山聞く事が出来るし、ポジティブな話し方なので前向きになれます。

電話占い [投稿日]2020年06月10日 19時17分

満足度: 満足度

キロン( 40代・ 女性 )
どんよりしてた気持ちも、相談するとスッーと軽くなる鑑定でした。

すごく癒され、元気が出て前に進もう!と思います!

ありがとうございました

電話占い [投稿日]2020年06月10日 11時37分

満足度: 満足度

匿名( 50代・ 女性 )
初めてお話をさせて頂きました。
最初に時間を気にしてくださり、大変丁寧な鑑定をしてくださりました。
明るくて話しやすい先生です。
またよろしくお願いいたします。

電話占い [投稿日]2020年06月09日 19時07分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
優しい感じでした。分かりにくい質問にも答えて頂きました。

電話占い [投稿日]2020年06月08日 20時12分