北條メリサ先生への口コミ
満足度:
勇気が湧きました。初めてのことに驚き、新しい視点を得たからです。前進を自分に期待したいです!多分、占いだけではない学問知識とご経験からのお言葉でした。先生方はそれぞれに素晴らしい個性をお持ちですが、北條先生の魅力を知る回でした。
電話占い [投稿日]2024年04月15日 11時03分
満足度:
久しぶりの電話鑑定でとても緊張していたのですが、短時間にも関わらず丁寧に教えて頂きました。ありがとうございます。また不安になった際はよろしくお願い致します。
電話占い [投稿日]2024年03月24日 15時27分
満足度:
いつも頼りにしています。
鑑定はもちろんですが、私なら〜というお話をしていただくこともあり、背中を押していただいてる気がします。
またお電話します!
鑑定はもちろんですが、私なら〜というお話をしていただくこともあり、背中を押していただいてる気がします。
またお電話します!
電話占い [投稿日]2024年03月18日 00時22分
満足度:
急遽鑑定して貰いたい事があって占いに入りましたが、最初の1枚引きのカードの説明で全て片付いてしまいました。5分と掛からず鑑定終了してしまいました。(,,^_^,,) 鑑定慣れしてる私ですが、流石にびっくりしました。
電話占い [投稿日]2024年03月07日 22時17分
満足度:
初めての相談でした。先生は口調がとても優しく話しやすかったです。今の現状について正確に分析してくれてありがたかったです。
電話占い [投稿日]2024年01月15日 00時12分
満足度:
キラキラしていて、綺麗なお姉さんから
ハッピーオーラを感じるため、悩んだ時には相談してしまいます。お話をしていると、いいことがありそうなポジティブな気持ちにさせてくれる、いい先生です。
ハッピーオーラを感じるため、悩んだ時には相談してしまいます。お話をしていると、いいことがありそうなポジティブな気持ちにさせてくれる、いい先生です。
電話占い [投稿日]2024年01月05日 10時06分
満足度:
久しぶりに先生とお話しましたが、覚えていてくださって、嬉しかったです。以前にお話したことも含めて、色々勉強になります。また、お話したいと思います。ありがとうございました
電話占い [投稿日]2023年10月31日 09時47分
満足度:
とても久しぶりに待機して下さったので、とても嬉しかったです。何時も最初のタロットの1枚引き、現状をピッタリ表しているのには笑ってしまいます。相変わらず鋭い鑑定でした。良いも悪いもキチンと言って下さるので、鑑定後の後味は私的には良いです。
電話占い [投稿日]2023年10月28日 15時15分