hosi7先生への口コミ

満足度: 満足度

うに( 30代・ 女性 )
hosi7先生、先ほどはありがとうございました♡サンタさんのカード!^^嬉しいです♡このカード自体がもうプレゼントな気分です。とつぜん押し寄せた苦しい気分、蠍座さんの仕業だったのか...でも傷をとりだして何回打ちのめされても、あの人に優しくいたい気持ちが私の中に結局こんなにあるんだもんと1人で納得した数日でした。このクリスマス、ドラマティックなことがありますように、これからもささやかな楽しいを毎日キャッチできる私でいられますように、鑑定して頂いて、前向きだ!私の大切な願いはきっと叶う!と改めて思えました^^素敵な12月を過ごします♡

電話占い [投稿日]2015年12月10日 21時20分

満足度: 満足度

ひろ( 30代・ 女性 )
いつもありがとうございます☆
ここ数日、ずっと苦しくてもがいていて…。思いきって、またお話しして良かったです。
先生とお話しすると、不思議とモヤモヤとした気持ちがスッキリして、自分の現実と未来との向き合い方が見えてきます。いつもいつもじっくりとお話を聴いていただいて、受け止めていただいて、先生は私の心の支えです。
また気持ちが行き詰まったら、または私の行動の結果で変化あれば、ご相談させていただきます。

電話占い [投稿日]2015年12月09日 22時00分

満足度: 満足度

匿名( 40代・ 女性 )
久しぶりに先生とお話して、これからの学びや道標が新たになりました。
自分の脳を解放し過ぎて彼のことも意識から飛んでいってしまったのでは?と思っていました。
彼に会えて達成感に浸っている場合ではないのですね。^ ^
先生のお話を伺うと将来悲観的になることなく、いつもこの先が楽しみと思えます。
迷子にならずにすみました。
いつも素敵なお話をありがとうございます。




電話占い [投稿日]2015年12月07日 23時27分

満足度: 満足度

ゆう( 40代・ 女性 )
いつもお世話になっています。切実な想いに誠意をもって占ってくれる…感謝の気持ちいっぱいです。

電話占い [投稿日]2015年12月07日 00時40分

満足度: 満足度

すず( 50代・ 女性 )
いつも、有り難う御座います。
いろんな事が重なって、少し疲れてしまっていたので、先生のアドバイスで頑張ってみようと思えました。
ありがとうございます。

電話占い [投稿日]2015年12月01日 22時14分

満足度: 満足度

あこ( 40代・ 女性 )
昨日はありがとうございます。

彼のことを思う気持ちは、なくなってはいません。
ただ、幸せになってるなら、って思ってます。でも、壁を作られているのも、事実だなと。lineはもう一度繋ぎました(@_@)繋がっていたいのは、私もなんですね。
でも、今までのツライやり取りを見なくてよくなったので、それはいいのかもしれません。
また、戻るつもりはない、と言われ、ショックでしたが、どんな距離でもいいから寄り添っていけるかな、って思ってます。

電話占い [投稿日]2015年12月01日 20時59分

満足度: 満足度

ゆう( 40代・ 女性 )
心に響く言葉に励まされ導かれています。
良い方向に行く事を願うばかりです☆

電話占い [投稿日]2015年11月28日 00時51分

満足度: 満足度

うに( 30代・ 女性 )
昨夜はありがとうございました♡真実の愛、なんてすてきな響き♡今度ノラネコちゃんに会いに行く時、なんの曇りもない愛をもっていられるように、私の今を楽しんで、彼と離れたところで成長していく時期かなと感じています^^引いて頂いたカードが、私の気持ちを表しているのか、本当のことを表しているのか、どちらにしてもとても嬉しく、この気持ちを大切に持っていようと思いました。ありがとうございました^^

電話占い [投稿日]2015年11月27日 12時35分

満足度: 満足度

のり( 40代・ 女性 )
お人柄のある優しい口調でしたが、納得の鑑定でモヤモヤがなくスッキリしました。やはり、口コミもいいだけあり、的確でしたよ!

電話占い [投稿日]2015年11月25日 12時19分

満足度: 満足度

すず( 50代・ 女性 )
いつも、ありがとうございますm(__)m
私はせっかちな所があるので、先生のアドバイスのおかげでこれからも先、自分がどうでした進んで行けばいいか見えて来ました。ありがとうございます。m(__)m

電話占い [投稿日]2015年11月19日 20時38分

満足度: 満足度

さっちゃん( 40代・ 女性 )
hosi7先生
昨日は長々と鑑定をして頂き、ありがとうございました。
今までタロットカードによる鑑定は受けた事はありますが、インナーチャイルドカードによる鑑定は始めてでした。
童話に基づいたカード、可愛らしいですね!
私が思っていた以上に状況が好転(?)している様でビックリしました。
先生にも言われましたが、頭で色々と考えてしまい、中々動けない私です。
『心のままに…』先生からのアドバイスを基に行動していきたいと思います。
私の質問に対して、その都度カードを替えて適宜鑑定して下さいました。
優しく丁寧に鑑定して下さり、ありがとうございました。
また、状況に変化がありましたら、よろしくお願い致します。

電話占い [投稿日]2015年11月18日 12時38分

満足度: 満足度

あこ( 40代・ 女性 )
ありがとうございました。
彼への気持ち、薄まっているとか執着が減ったとか、ではない気がします。自分軸で気持ちを表せるようになったのかな、と。
彼を大切に思う気持ち、信用していることとかは、変わっていないから。でも、迷いがあったので、背中を押してもらって、覚悟を決めることができました。
彼が元気になって戻ってくる!きっと、確信に近い祈りですが、自分を信じて待っていようと思います。

電話占い [投稿日]2015年11月17日 22時08分

満足度: 満足度

ひろ( 30代・ 女性 )
今回も色々とありがとうございました。
先生のお話はとても分かりやすく、そして当たっていてビックリです。
これから…私なりに悩みながら考えながら、仕事も恋愛も充実するように頑張りたいと思います。
また迷ったり自分の気持ちとうまく向き合えなくなったら、ご相談させてください。

電話占い [投稿日]2015年11月16日 12時54分

満足度: 満足度

りりこ( 20代・ 女性 )
星の配置やカードをひとつひとつ丁寧に解説くださり、納得感がありました。
とても親身な鑑定で心が落ち着いて、「こうすれば大丈夫!」と思えました。
彼に会える日を楽しみに待てそうです^^
本日はありがとうございました!

電話占い [投稿日]2015年11月15日 23時38分

満足度: 満足度

marinamarina( 20代・ 女性 )
いつもあたたかいお言葉をかけてくださり、ほっとしています。親身になってくださり、いつもありがとうございます。

電話占い [投稿日]2015年11月15日 23時01分

満足度: 満足度

あこ( 40代・ 女性 )
こないだは、ありがとうございます。
彼が、今まで色々なことに葛藤し一生懸命悩んで闘ってきたのだな、とつくづく思いました。
私には、見守ることだけしかできなかったけど。でも、彼に辛い思いさせたのだと思うと、やはり彼を手放した方が良いのかなと思うのです。
彼への思いは変わりません。でも、彼が幸せになっているのなら、それがいい。彼に笑っててほしいので。
今日11/12は付き合って1年たった日です。
色んな思いが渦巻く中、彼への思いを封印するかどうか、考えてみたいと思います。

電話占い [投稿日]2015年11月12日 00時24分

満足度: 満足度

はみんぐ( 40代・ 女性 )
長い時間ありがとうございました!私は上から目線で。。。彼の事は今まで通り王様扱いで気持ちよくさせてあげればいいのですね。色々辛い事がありますが自分の成長期と思って気持ちを切り替えていきたいと思います。星座の事、沢山教えて頂いて面白かったです(*'▽')

電話占い [投稿日]2015年11月07日 22時06分

満足度: 満足度

すず( 50代・ 女性 )
ありがとうございました。
私は少し、焦っていたのかもしれません。施設長の期待に答えなければと思って。でも先生の仰るとおり、急がば回れなんですね。いつも、ありがとうございます。

電話占い [投稿日]2015年11月06日 22時49分

満足度: 満足度

とも( 40代・ 女性 )
職人というかプロ意識の非常に高い方です。
ただ、話し手になるのではなく、こちらに質問を投げかけられて...。
答えに窮してしまいました。クライアントにきちんと考えさせようとされているのかもしれません。
また、終了後のメッセージもいただいてびっくりです。鑑定だけでなく、実務能力も非常に高い方で、おみそれいたしました。大変に信頼できる先生です。

電話占い [投稿日]2015年11月05日 19時44分

満足度: 満足度

ゆう( 40代・ 女性 )
いつも励まされ導いてくれています☆

電話占い [投稿日]2015年11月04日 21時24分