【恋愛相談】気になる男性のことを知りたいです

先生

うーんなんていうかな、思春期を迎えた息子に対して、お母さんが説明を求めてる構図に似てるんですよ。

相談者

あー・・ははっ(笑)分かります。

先生

分かりますか?(笑)論理的にそんな思春期の子供は説明できないじゃないですか。で、何がしたいのかわからないから「お母さんに話して御覧なさい!」って言っても、「うるさい!」みたいなかんじになっちゃいますよね。あくまでニュアンス的な話になっちゃいますけど。

相談者

彼が幼いんだと割り切っちゃって接した方がいいのかもしれないですね。

先生

はい。細く長く、時々濃密になりながら、だと思います。

相談者

あ、じゃあ長続きはするんですね。

先生

はい。ローズベリーさんが嫌だって言わなければね(笑)と、こんなところで、お時間のようですね。

相談者

分かりました。お忙しいのにありがとうございました。またよろしくお願いします。失礼します。

先生

こちらこそありがとうございました。失礼します。

電話占いを体験した後の感想を教えてください。

相手の性格など分かっているかのように話されて、また今後どうする方が良いか分かり、良かったです。改めて自分を見つめ直す機会にもなりました。

比良井しほり

4.68

口コミ:12

比良井しほり先生プロフィール

<得意な相談内容>

恋愛、相性、片思い、人間関係、仕事、未来

比良井しほり先生の鑑定を受けた相談者の体験談

その他の占い師の体験談