あさひあん朝日杏先生

朝日杏

口コミ(--)

口コミ件数3件

「人生の転機*星の語り部」朝日杏*超納得…絶望のループから抜け出す方法が見つかります。

鑑定件数

34件

使用占術

西洋占星術、タロット占い、アストロダイス、カバラ数秘術、オラクルカード

鑑定料金

電話占い電話占い 1分230円

メール占いメール占い --通/---円

受付なし
平均通話分数メッセージ送信率最終待機
22 分63 %2025年01月15日

朝日杏先生からのお知らせ

月曜・水曜は占い館で電話占いを行っております。予めご了承ください。
※曜日は変更となる可能性もございます。
cocoloni占い館立川店 出演中

JR立川駅南口より徒歩1分
店舗へのアクセス・ご予約はこちら

予約スケジュール

予約したい日時を選択してください。

  • 予約可能 予約済み

プロフィール

朝日杏先生はこんな占い師です。

  • 話し方

    • 穏やか
    • テンポが良い
  • 言葉づかい

    • 丁寧
    • フレンドリー
  • 結果の伝え方

    • ソフト
    • ストレート

メッセージ

初めまして。朝日 杏(あさひ あん)です。

私はマチュピチュやピラミッドなどの遺跡が大好きで、20代の頃にはバックパッカーで移動しながら、ペルーやエジプトを訪れて、その壮大さに感銘を受けたりして、どちらかというとフッ軽でアクティブな生活をしていました。

しかし、そんな生活もつかの間。
悪いことが重なるときは重なるもので、
「乳がん」と診断され、死を身近に感じて、自分の事で精一杯の状態。
気付いた時は夫から離婚を切り出され離婚。
更にはコロナの煽りで失業し、絶望の底にいた頃もありました。

普段はスーパーポジティブな私ですが、流石に精神的に参ってしまい助けを求め向かった先は、占いの対面鑑定でした。
占いを受ける前と受けた後の自分の違いは、暗かった気持ちが、白く輝き、まるでオセロをひっくり返したように明らかで、
「占いは自分で自分の人生の舵をとり、幸せに自分らしく生きることをできるようにする」ツールだという気持ちが芽生えました。

予定されていたかのように、鑑定から帰宅した後に見ていた動画の広告に「占い学校」の案内があり、思わず申し込んでいました。
今思えばあれが人生の転機で、絶望の底からでも抜け出せる成功体験だったんだと思います。

あなたが生まれた瞬間の宇宙を切り取ったものが、占星術の「ホロスコープ」
自分を落ち着かせてくれて、占いの結果を通して心の奥底が鮮明になり、自分自身を思い出す。
問題点も見つかるし、望むべき方向も分かるようになるはずです。

あなたの中にある宇宙を拝見させていただき、人生が全開に花開き「今」が輝きだすお手伝いをさせていただけたら、とても嬉しいです。

鑑定スタイル

得意なご相談内容は、転職、子育て、離婚などです。

家族関係だと、子育て、子供との関わり方、子どもへの心配事、
仕事は、適職、自分に何ができるか、転職した方が良いか、転職が上手くいくか等のご相談が多かったです。

同じ経験を分かち合えることもあるかと思います。
人生は深く重いお悩みが沢山ありますが、どうぞ心を休めるためにもお話を聞かせていただきたいです。

鑑定方法は、
西洋占星術をベースに、タロット、カバラ、アストロダイスなどを組み合わせた総合鑑定です。
カバラ数秘術は大きな流れの時期的なところを占い、
アストロダイスは悩みに対する本質的なメッセージをお伝えします。

少しでも前を向けるように、気持ちが軽くなるように、希望の光をお渡しできるように心がけているためか、
「当たっています」「ちゃんと出ているんですね」「もやもやがすっきりしました」等とおかげ様でご感想をいただくことがあります。

自分が望んでいることを見つけたり、葛藤する時は一緒に探ったり。
自分が持つ星を知って、「貴方の中にある宇宙」から、答えを見つけるお手伝いをさせてください。

相談内容

恋愛、相性、片思い、不倫、結婚、離婚、家族、複雑恋愛、人間関係、仕事、金銭、健康、未来、相手の気持ち、出会い

運営からの紹介

大きな人生のイベントが起きてしまった時に、持ち前の力を発揮させて切り開いてきた朝日先生
辛かったからこそ分かるその先を知りたい時は、秘密の相談相手として委ねてみませんか?

口コミ

満足度: 満足度

ちいぽぽ ( 20代   女性  )
今回は転職について考えていた時、人生の転機、絶望のループから抜け出せるというキャッチコピーのもと、先生に依頼しました。明るい声色と持ち合わせていらっしゃる雰囲気からたくさん仕事についてアドバイスをいただけました。
よく視えていらっしゃる腕のある先生だと感じました

電話占い [投稿日]2024年12月04日 15時04分

満足度: 満足度

き ( 30代   女性  )
鑑定いただきありがとうございます。短い時間にも関わらず、お話をたくさん聞いてくださり、気づきも得られてよかったです。

電話占い [投稿日]2024年10月02日 03時19分